RAH 鹿目まどか&アルティメットまどか アクションフィギュアは写真を撮りながら構図やポーズを楽しく学べるし、かわいくて最高!

お気に入りのものをジャンル一切関係なしに1日1つずつ語っていくシリーズ。

今回はお気に入りのフィギュアで、ブログでも時々出演しているRAH 鹿目まどか&アルティメットまどかですー

RAH MGM 鹿目まどか 超簡易レビュー

RAH アルティメットまどか 購入レビュー

以前、こちらで紹介したのですが、最近は気が向いた時にポーズを変えて写真を撮っています(*´▽`)

どーも、人間「何かを触ったり動かしたい欲求」というものがあるようで、なんとなく無駄に単純なゲームをしてしまうことが多かったんですよ。

無駄とわかりつつやめられなかったのですが、それが「何かを動かしたいのかも」と気付いて、フィギュアを動かすようにしたのです。

ゲームがやりたいと思ったら、まどかさんをいじる。

で、せっかくだから二人で上手くかわいいポージングをさせて写真を撮る。

それをほぼ毎日続けているのです。

とにかくかわいすぎるぅうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

このツーショットが大好きすぎるのです。

動かしてて癒やされます(*´▽`)

表情がすごい癒される感じなんですよねー

服が布製で素体の可動範囲も広いので、こんな感じでからませやすいです(*´▽`)

色んなキャラ買って絡ませたら、もっと楽しいんだろうなー

同じ表情ばっかなので、かっこよく弓を構えてみました(*´▽`)

写真見てて思ったけど、この二人のピンク色が両方共ツボなんでしょうねぇ.

ただ、これを毎日続けていると、同じようなポージングばっかになってくるんで、そこをなんとか工夫で新しい形を探しています。

全然描いてないけど、絵を描く時の構図のバリエーションが広がりそうですヽ(´▽`)ノ

問題は難しくて描けなさそうなことですが><

ちょっとネタに走ってみたり。

ディスプレイに凝ってみたり。

キュゥべえさんに乗って空を飛んでる風味なメルヘンチックな写真になりましたヽ(´▽`)ノ

そんなかんじで、かわいい写真がたくさん撮れて楽しいですヽ(´▽`)ノ

以下、適当に写真載せておきますー

なんかもう、これで十分かわいいので、絵を描く必要がなく感じてきました(笑)

ちなみに魔法少女服の方はちょっと腰のリボンが1つ取れて紛失してたり、お腹あたりのピンクのボタンが1つ取れちゃってます><

お腹のボタンくらいなら直せそうだなぁ…

ソウルジェムを持たせてみました(*´▽`)

こーいうことをしてると、絵を描く時の発想力が鍛えられていいですね~

そして、今まで単調なものばかり描いてたなぁと反省。

楽しいので、しばらく続けていこうと思います~

なお、実はまどかさんたちを使って、脱毛ブログで脱毛器の紹介をさせようとしたのですが…

版権キャラが脱毛器紹介するのはちょっと違うなぁとか、そもそもわたしが主役のサイトのはずなのに、存在感がありすぎて、まどかさんが主役になってしまって何のサイトかわからなくなるなぁということで、中止になりました(;´Д`)

この表情、使いやすくてよかったんだけどね…

その結果、ドールをお迎えすることになったのでした。

こっちはこっちでかわゆいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

まぁそんなかんじで、とってもかわゆいまどかさんたちでした☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。