自分をイメージしたドールやフィギュアを作ってみようかと考え中

ちょっとブログで何かの商品紹介するときとかに、マスコットキャラとして、自分をイメージしたかわいいフィギュアを作ってみるといいかなーと思ったのです。

で、とりあえず、思いついたその場で、その辺にあったのを組み合わせて出来たものがコレ。

ねんどろいどを組み合わせて作ったもので

・普段からよくしてる三つ編みを、まどマギのほむらから拝借
・適当にヘアアクセをシールで作る
・いつもよく着てるテイストの服を雪ミクから拝借
・顔は適当にかわいくてつかいやすい顔を使用

こんなかんじで出来ました(*´▽`)

美化しすぎですが、アニメキャラ化したらみんなこんだけ美化されますからね(笑)

こんなかんじで商品のところに添えたら、かわいく紹介できるなーと(*´▽`)

ツイッターでは、わたしの世界観はドールが合いそうという意見もいただいたので、ちょっとかわいいドールを買ってみてもいいかなーと。

サアラというドールですが、こんな感じのかわいくていいなーとか。

黒髪の子を三つ編みにして、普段着てるのと似た服を作れば、それっぽくなるかなーと。

別に自分をイメージとかじゃなくても、こーいうかわいいので写真撮ったら楽しそうだなーと(*´▽`)

今後はこんなかんじで、かわいい姫系の世界観メインにしていきたいなーと思ってますー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。