今日は、昨日練習したヘアアレンジをちょっと変えたスタイルで撮影してみました(*´▽`)

いつものスタイルに比べて大人っぽい雰囲気になりました☆

ただ、慣れないヘアアレンジがんばって見たけど、角度限定になっちゃって難しいですね><

まだまだ練習が必要そうです。

 

あと、今回は京都の三室戸寺で、つつじ目的だったのですが、残念ながらもうだいぶ散ってました(ノД`)

ここはあじさいも有名なので、あじさいの季節にまた行きたいですねー

ともかく、しばらくはメイクやヘアスタイルを変えて、いろいろ挑戦していこうとおもいまーす☆









2 comments on “京都の三室戸寺で撮影”

  1. 三室戸寺とは全く知りませんでした。京都はやはり寺社の宝庫なんですよね、清水寺とか金閣寺とかばかりが京都じゃないって感じがします!(^^)!

    つつじの花もきれいですけど、やっぱり紫陽花のインパクトには負けますよね。もし紫陽花と一緒にゆきにゃーさんが写真を撮ったら、とってもお似合いだと思うので、もしまた訪問したら写真をお願いしたいです。

    • 三室戸寺、わたしも良く知らなかったんですよねー
      場所としては宇治の近くだから、全国的にはあんまり有名じゃないのかも。
      あじさいでの撮影楽しみです(*´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です