わたしに足りなかったもののひとつとして「苦手なことに挑戦して、日々スキルアップしていこう」という考え方があったと思うので、メイクやヘアアレンジを集中的に特訓してみることにしました。

他にも、色々と新たなスキルを得るための挑戦をしてみて、記事にしていこうと思いまーす。

 

で、今回はこの動画見てまとめ髪を作ってみましたー

前日に「ヘアアレンジに挑戦してみよう!」と思ってやってみたのですが、毛量が少ないみたいで上手くいかなかったので、毛量が少ない人向けの動画を探してみました。

そーいや友人に「猫っ毛」って言われてたなぁと…

髪型の方は動画みたいに綺麗に出来てないけど、まぁ慣れてないし仕方ないですね><

とりあえず、こーいうまとめ髪スタイルは今までやってなかったので、新鮮でいいかなーと☆

 

メイクの方も、前回紹介した自撮りアプリでの加工写真を参考にしてみました。

鏡で見る分には、だいぶよくなったと感じるんだけど、写真にするとむずかしー。

まぁコレ系の服にはこれくらい濃いほうがよさそうなので、次回からこの方向性でやってみようと思いますー

あとはチークのとこに白い斑点でも入れるといいかも?

 

おまけの自撮りアプリ「SNOW]で遊んでみた写真。

輪郭まで変わるし、もはや別人です(笑)

まぁ、理想形のイメージとして、加工された形にどうやって近づくか考えるようにすると、役に立つかな?









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です