リズリサワンピースでの桜撮影その2。

滋賀県大津市の琵琶湖疏水で撮ってきました(*´▽`)

こーいうところで撮るのもなかなか雰囲気があっていいかなーと☆

4月16日に撮ったのですが、次の日が雨だったし、ソメイヨシノはもうこの日でラストという感じでしたねー

 

ちなみに最近まで知らなかったのですが、京都と大津ってすぐ近くで、電車で10分ほどだったんですね。

京都はよく行ってたけど、滋賀まではほとんど行ったことなかったんですよね~

実は近くだと知ってびっくりなのでした。

 

あと、今日から4泊5日の台湾旅行中なのですー

更新の方は予約投稿を2件ほど入れてるんで問題ないのですが、コメントやメールの返信はできませんので、よろしくでーす。









2 comments on “リズリサワンピースで桜撮影~琵琶湖疏水”

  1. 琵琶湖や大津って確かに京都のすぐ近くなんですよね、大学生時代には近くて遠い感じで行かなかったんですよね。
    夏は琵琶湖で淡水浴とか、ダイビングとか滋賀県民は普通にやってるとか聞きました。ゆきにゃーさんも滋賀県の名所とかあったらまた訪問しても面白いかもしれませんね。

    • わたしは小さい頃は琵琶湖まで行って泳いでましたねー
      でも、ダイビングもできるのはびっくり。
      近場はだいたい行っちゃったんで、滋賀を開拓していきたいですねー(*´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です