第204話 硬度10♯の行く末!!の巻

桜を見に出かけてるせいで、キン肉マンの感想書く余裕がないの巻。

というわけで、遅くなりましたが、今週のキン肉マンでーす。


将軍様カッコイイ!!

もう今週はこれにつきますよねー

正直、タイトルの「硬度10♯の行く末!!」が不穏すぎて、ページをすすめるのが怖かったのです。

なんか反動来そうでびくびくしながら読み進めることに…

「錆びついたのは奥義ではない、貴様の魂だ」

かっこよすぎですねー

…魂が錆びつかないように気をつけようw


超人閻魔もボワァっとなってるんだけど、これって…

これは超人閻魔が全力を出した描写なのか、超人閻魔もこの力に目覚めた描写なのか…

そもそも、この状態での零式奥義は、「本当に自分を超える力を身につけられたかどうかの卒業試験」的なところもありますよね。

今までとは全く質が違うものだし、将軍をある程度認めた上での技なのでボワァ状態になったのかなぁ…

でも、それでも結局将軍が上回ったわけですが、まぁロンズデーライトパワーになったわけじゃないから、そりゃそうですかね。

しかし、技の威力が強ければ強いほど、超人閻魔のひざのダメージはえらいことになってしまいましたね…

ページをよみすすめたときに、超人閻魔の膝のほうが破壊されていた描写は震えましたねぇ。

自分の体よりも硬いものを、ものすごい力でぶつけたら、そりゃ自分のほうが砕けますわ…


将軍が耐えてるのを見て泣いているサンシャイン

泣きすぎ!(笑)

正義超人よりよっぽど涙もろいですね…


地獄の断頭台で決着なるか!?

このまま終わるのか、それとも反動が来るのか、ザ・マンのさびが剥がれた結果、ザ・マンもロンズデーライトパワーに目覚めるという展開になるのか。

このまま終わったとして、どうこのシリーズをしめるのか。

…さっぱり想像つきません><

この勝負って、ラスボス戦なのにもかかわらず、結果が読めない試合なんですよねぇ…

シリーズの主役はあきらかに悪魔将軍だけど、セオリー通りにキン肉マンがしめるのか。

常識をぶっこわして、将軍がしめちゃうのか。

なんかこれで今シリーズが終わるとしたら、それは寂しいので、もっとみたいような。

というわけで、まったく予想できないけど、次回を楽しみにしましょう~

個人的には、願望として将軍に勝ってもらいたいなぁ…

キン肉マン 過去ログ一覧


キン肉マン 過去ログ一覧

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。