全日本働きたくない協会の本が出来ました!

タイトルは「『働きたくない』から逃げるな」です。

働きたくない気持ちに向き合うことの重要性を書いた、今までにない、働きたくない全人類必読の一冊なのです!

本日発売なので、ぜひぜひ書店でお買い求めを☆

電子書籍は未定。ごめんなさい。

 

あと、全日本働きたくないサミット2017を5月5日に東京ドームで開催します!

こどもの日なのは「働かないでいい子供に立ち戻る」という気持ちをこめての選択です。

5万人の働きたくない人たちが集まって、思いを爆発させる最高のイベントになりますヽ(´▽`)ノ

ふるってご参加を!

 

それから、レンタルゆきにゃん、あまりにも申込みが多すぎて対応できないので値上げ&人数をしぼらせていただきます><

1時間10万円で、1ヶ月5人までで。

一人ひとりにじっくり向き合いたいので、こういう形になりました。

そのかわり、申込みしてくれた人には最高のひとときをプレゼントしますよ☆

 

そーいや写真集も売れすぎてなかなか重版つくれなくて、買えなかったみなさん、ごめんなさい><

いま印刷書におねがいしているところです。

今回はストーリー仕立てでかなり面白い&今までの中で一番美しい(毎回そういってるけど)写真集なので、ぜひ見てもらいたいです!

もうちょい待っててね!

 

最後に、私事ですが結婚することになりました。

日本では無理なのでフランスでの入籍です。素敵な人に巡り会えてとっても幸せです☆

夢だったウェディングドレスでの披露宴、すっごく楽しみ!

 

…とまぁ、今日はこんな好き勝手言ってる記事をあげてもいい日です(笑

やってみると結構楽しいので、みなさんも是非試してみてください☆

 

なお、エイプリルフールについた嘘はその年のうちには現実にはならないというジンクスがあるそうです。

たぶんこれは「1年以内に可能性のあるようなスケールの小さい嘘をつくな。どうせなら、もっとスケールを大きい嘘をつけ」ということなのでしょう。

2 Comments on いろいろ告知

  1. あ、普通に全部騙されました笑
    でも夢や希望を口に出すのはいいことですよねー!
    言霊ってあると思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆

    • あら、騙されちゃいましたか(笑)
      夢はどんどん口に出したりイメージしていった方がよさそうですよねヽ(´▽`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です