DSC_0057

数日前に書いた「男の人が好きっていう気持ちがいっぱいで、それがとっても素敵なのです」というお話。

何度も書きますが「男の人が好き」という言葉が自然と湧き出てきたとき、とても幸せなんです。

幸せだから、もっともっと感じていたくて。

そうすると「男の人が好き」という気持ちでいっぱいになっちゃって。

そんな自分が最高に素敵でキラキラと輝いていて、自分らしいと感じるんです。

だから、いっぱい表現しちゃいたいのです。

ウェディングドレス姿で女性の幸せに満ちあふれて、男の人が好きって気持ちいっぱいでキラキラしている姿が理想のわたしみたいで。

ブログをこの気持ちでいっぱいにできたら、とっても素敵だなって。

今、わたしが一番やりたいことは、この気持ちをブログで表現することなのかもしれません。

頭で考えると、どうしてもいろいろあるのですが、強い気持ちの方にしたがって、いっぱい表現しちゃうことにしました☆

なんだか「女性であるっていうことは、こういうことなのかなぁ」って思うくらいなので、女性として男性が好きな気持ちがわたしにとってものすごく大きなウェイトを占めているんでしょうね。









4 comments on “男の人が好きって気持ちをいっぱい表現したいのです”

  1. この画像、ゆきにゃんさんの愛であふれてるみたいで、
    とってもすてきです。
    愛情って色んなものがあると思いますけど、ゆきにゃんさんの愛には慈悲のような愛情を感じます。
    がんばれって応援してもらってるようで、勇気が湧いてくるんですよね。

    どんな愛も感情も、湧いてくるときと枯れるときっていう周期があるものだと思うから、しんどいときもあると思います。
    これからも、ゆきにゃんさんはゆきにゃんさんの愛を貫いてくださいね。
    勝手に信じてます♡

    • わーいわーい、そんなふうに言ってもらえると、とってもうれしいです♡
      naoさんは褒め上手さんなのです☆

      女性らしい気持ちでいっぱいになっているとき、愛にあふれている感覚があるので、その気持ちがつまっているのかもですね☆
      綺麗なお花のように、笑顔や女性らしさでみんなを癒やしていけたらいいなぁと思ってます(*´▽`)
      愛にあふれているときは、いっぱい愛をこめていきますね☆
      信じていただけて嬉しいのですヽ(´▽`)ノ

  2. 何かを好きになるって、とても大事だと思います。

    私も男の人が好きだし、女の人も好きだし、テディベアとか、ぬいぐるみも好きだし。
    そんな、『好き』って感情があればあるほど、心が優しい気持ちでいっぱいになるんです。

    • 金箔寺さん、コメントありがとうございます♡
      そうですね、何かを好きになる気持ちってとっても素敵だし、優しい気持ちでいっぱいになれますよね☆
      これからも、たくさん好きって感情を表現していきたいなー(*´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です