たまーに書いてますが、わたしは気持ち的に「男の人が好き」というのがあるのです。

でもこの気持ち、どうも普段は抑圧してるようで、無意識に感じないようにしてしまっていまして><

で、それが数ヶ月に一度、堰を切ったように湧き出てくることがあるんです。

その時は、「男の人が好き」という言葉が自然に溢れてきて、それがものすごく幸せで。

幸せだから、たくさん「男の人が好き」っていう気持ちにひたっていて、そうするとさらに男の人が好きって気持ちがとめどなく溢れ出してきちゃうんです。

そして、この時が本当の自分だって強く感じて、それが本当に素敵で、キラキラした自分でいられていると感じるんです。

で、どうしてもそれを表現したくなっちゃって。

20170309

こんな感じの画像を作っちゃいました(*ノノ)

こーいうのをブログで公開しちゃうのは、とっても恥ずかしくて怖いし、勇気がいるのですが、それでもやっぱり、これが本当のわたしだから見てもらいたい、表現したいって気持ちが強くて。

わたしの「男の人が好き」って気持ちを、もっともっといっぱい表現して、見てもらいたくなっちゃうんです。

ウェディングドレスの写真がすごく気に入ってて、それでこういう画像を作っちゃうのは、わたしにとって、これが自分の理想の姿で、一番女性らしい気持ちがこもっている写真なのかもしれませんね。

それで、本当のわたしを見てもらいたいって気持ちが溢れているのかもしれません。

で、わたしが表現したいのは、こういうひたすらに乙女ちっくな世界観みたい。

おかげで、めちゃくちゃ恥ずかしいのです><

1年くらい前にも同じような記事を書いたのですが、それでもなかなか勇気が出せなくて><

 

…ちなみに、実は一番問題なのは、急にこの気持ちがなくなっちゃったりすることです><

たぶん、無理やりに男性として育ったせいで、いまだに無意識の抑圧があるんだと思います><

過去の自分の思考と、自分の心から湧き出る気持ちが不整合を起こしてるみたいで。

どうしても頭で考えちゃって、無意識に抑圧しちゃうみたい。

そのせいで、出てくるときは強烈過ぎて、極端になっちゃうんでしょうね…

この気持ちについては、もう頭で考えずに、湧き出てくる感情がとても幸せだから、考えるよりも、それを存分に味わっちゃうことにしました☆

きっと、わたしが一番求めてるのは、女性らしい気持ちいっぱいの幸せ感なんだろうなって思います~

2 Comments on 男の人が好きっていう気持ちがいっぱいで、それがとっても素敵なのです

  1. とっても素直な気持ち、素敵だと思います!!
    画像も女性らしさが溢れてて幸せそうですね♡
    あんまり関係ないかもですが字もすごくかわいらしいですね(*^.^*)

    • くまちゃん、ありがとう☆
      わたしの一番核になっている気持ちみたいだから、そういってもらえると、とってもうれしいです♡
      女性らしい気持ちいっぱいのときって、ほんとすごい幸せいっぱいなんです♡
      字も可愛いといってもらえてうれしいです(*´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です