お正月に実家に帰って、なんかいい加減性別の件をカミングアウトしなきゃなぁと思いまして。

親もいつまでも生きてるわけじゃないので、子供が親をなんとなく避けていて、心を閉じているのがわかったまま、死別するというのも悲しいなぁと思ったのですよ。

なので、当たって砕けて絶縁ということになってもいいかなと。

こんなかんじで、さすがに重すぎる問題なので、色々考え込んでいて、お休み中です。

 

直接対面してカミングアウトするのは怖すぎるし、相手が感情的になったり、自分も真っ白になってしまう可能性があるので、お手紙作戦にすることにしました。

いざとなったらそのまま音信不通で縁を切ってしまえば大丈夫だね!(ヤケクソ)

はたして上手くいくのか、ひどいことになるのか。

自分にとって人生で一番めんどくさくて大きな壁で、傍から見る分には良いエンターテイメントかもしれませんので、近日中にネタにしようかなと思います。

これ、他人事だと面白そうなネタですね(;´Д`)

あと、ロケで写真を撮る予定が入ってて、そっちの準備したりもあったり。

6 Comments on ちょいと更新お休み中

  1. 検索で働きたくないブログにたどりつき、ここも時々のぞかせてもらってる者です。
    ご家族はまだ性別のことをご存じなかったんですね。よい結果になりますように。。

    • 働きたくないブログからの来訪、ありがとうございますー
      まぁ気付いてそうではあるんですが、きっちり伝えるとなると相当につらいです><
      人生で一番きつかったです…
      こんなことしなきゃいけない性別に産まれたのがつらい…
      手紙送った今は、後は野となれ山となれ、ですね(;´Д`)

  2. 以前ここで「親は諦めているようだが」と書かれてあったような気が。
    薄々気が付いていて、言い出してくれるのを待っている可能性は?
    こんな御時世ですからw
    いっそのこと、今回の素敵な写真集を同封してみてはw

    • ちょっと精神的に死ぬほどきついイベントだったので、写真集同封とか冗談きついです(つд⊂)エーン

  3. ゆきにゃんの親御さんは、世間体を気にするような人なのですか?
    親は子供の幸せを第一に考えるものなのでは?
    ですから、写真集を同封すべきだったと思います。

    • わたしが「ネットで稼ぐ」といったときに、母親は世間体気にしてたのですよ。
      それがこたえてるかな…
      写真集は下着写真多いんで、ちょっと刺激強すぎて無理です(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です