かわいい絵を短時間で楽しくさくっと描きたい!

めんどくさい苦労はしたくない、1枚に何時間もかけたくない、さくっと楽しく終わらせたい!

これがわたしの祈り、わたしの願い、さあ、叶えてよ、インキュベーター!

madokarakugaki

…というわけで、机においてある15000円近くしたフィギュアを見てさくっと殴り書きしたまどかさん。

さすが実物あると適当に描いてもバランスよくなります(笑

何時間もかけて描くのしんどいんで、普段はこんなんを楽しくたくさん描いていきたい…

qb3

同じくフィギュアに付属してた白い悪魔。

人畜無害そうな顔して人を不幸のどん底に落とすケダモノです。

でも、ビジュアルはかわいいので描いてて楽しい…悔しいっ!><

qb

正面画。

こーいうキャラって顔のバランス難しいんですよね~

qb2

うしろから。

どんなものであれ、後ろ姿ってなかなか描く機会ないんで新鮮。

qb4

見上げる角度は難しいんですよね~

こーいうシンプルなキャラで慣れておけば、人体にもいかせるんじゃないかという期待を込めて。

まぁ、単純に描いてて楽しかったというのもありますね~

 

しかし、なんかこうなってくると、他キャラのフィギュアも欲しくなる…(笑

一応、全キャラfigmaでもってるんですけど、サイズ小さいんで、まどかに比べると描きにくいんですよねー

まぁさすがに全キャラ揃えると場所も大変なので、あてゃアルティメットまどかだけほしいなぁ…

 









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です