笑顔いっぱいで癒されるようなブログにしたいなーと思ったのです

otoboku15

今日は満面の笑顔の写真ですヽ(´▽`)ノ

ちょっと思ったのですが、かわいい笑顔の写真って、癒やし効果とかあるんですかね?

見てるとつられて笑顔になっちゃうような、笑顔いっぱい幸せいっぱい、癒やされて元気になれるというコンセプト写真集とかどうかなーと。

なんかこう、今まで「具体的に役に立つ情報発信しなきゃ」とか、肩に力が入りすぎてたのかもなーと。

わたしの場合は、そんなことするよりは、とりあえず「カワイイで癒やし効果を与える」でいいのかもしれない、と思ったのです。

どーも、今までイベント開催するときとか、建設的なこと、役に立つことをしようとしてたんですけど、別にそんなことしなくても「かわいい世界観で癒やされてね☆」とか、そんなんでいいのかも。

なんか「話してると癒やされる」と言われたこともあるし、むしろそっちの方があってるのかも?

まぁ、建設的な方向性も、やりたいときはやればいいんだけど、なんか今は「人の役に立つ方向性」というのにものすごい疲れたので、「笑顔とかわいい世界観で癒される」という肩の力を抜いた方向性でいいのかもなぁ…

脱毛ブログのテコ入れで「人を集めるためには、ひたすらに役立つ情報集めまくって発信しなきゃ><」と無理してしまって、ボロボロになったのかも。

なんかこう、うちのブログに来たら、ほんわか優しい気持ちになれるような、居心地の良い空間にするとか、そーいう感じにしたいなーと思いました。

仕事から帰ってきたら笑顔の奥さんが出迎えてくれて癒やされるような、まさに女性的な感じで。

ほんわかのんびりが基本で、働きたくないからなんかいい方法ないかなーとまったり話し合う感じ。

エネルギッシュで前向きすぎる世界観しんどいww

リラックマみたいな感じでいきたいw

そーいうほんわか笑顔を提供する癒し系でうまくできないかなぁ…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。