2016-11-25-22-20-55

写真集、第一作目もまだ完成してないのですが、色々なコンセプトで作りたいなーと思ってるので、芸能人の写真集をブックオフでいくつか買ってきましたヽ(´▽`)ノ

今回買ったのは、葉月里緒奈のヌード写真集、DAIGOの写真集、紗栄子のファッションなどのコンセプト写真集、あと「美女にメガネをかけさせた」という変なコンセプト写真集で、全部200円でしたヽ(´▽`)ノ

深田恭子のドロンジョ様のコスプレ写真がある写真集も欲しかったけど、800円くらいしたのでスルー(笑)

なんかすでに「安くで買える写真集マニア」になってきました(笑

 

どうも、可愛いアイドルの水着写真集って普通すぎて面白みがないんで、ちょっと変わったのを探してきたのですよ。

今まで自分で写真撮ってて「かわいさが一番重要」と思って、自分よりずっとかわいい男の娘を見たりして自信なくしてましたが、こうやって色々見てると、個性とか世界観って大切なんだなぁと、今更気づきました。

 

というわけで、せっかくだから感想とかー

気になるヌード写真集も紹介してます(笑)

2016-11-25-22-25-38

葉月里緒奈のヌード写真集。

カメラマンは有名な篠山紀信さん。

載せて良いのか迷いましたが、この写真とか、なんかもう嫌らしさゼロで、絵画の世界というか、部屋でヌードでくつろいでるセレブという感じなので、載せても大丈夫かなと(笑

セクシー系、可愛い系も撮りたいけど、こーいう芸術的なのも撮りたいなぁ。

色んな方向性で撮りたいですー

 

しかし、貧乳でもヌード写真集っていけるもんですねぇ。

そもそもヌード写真集を真剣に見ること自体がはじめてです。

なんか小さい頃、父親が篠山紀信撮影のヌード写真集持ってた記憶はあるのですが、隠れてこっそり見てたので、余裕を持ってまじまじと見るのははじめて(笑)

 

わたしの場合も、写真集を出す際、一部の人が一番喜びそうなのがヌード写真集ですよね(笑)

下は出すのは嫌だけど、胸の方は人口乳房をつけて、巨乳になって撮ってみてもいいかもしれませんねぇ。

人口乳房を試着して撮った写真(*ノノ)

13万くらいするので買ってませんが、写真集売れるなら、水着とかトップレスの写真をとるために買ってもいいかもしれません。

いずれこれで撮るために、こーいう写真集欲しい人は応援のためにも買ってください(笑

 

2016-11-25-22-27-22

こっちはDAIGOの写真集。

なんで荒野で和服なのかさっぱり意味がわからないけど、その意味のわからなさがなんとなくDAIGO(笑

こーいう、「なんでこの場所でこの服?」という写真も、ここまで綺麗に撮れれば良い写真になるなーというのがよくわかりました。

鳥取砂丘でロリ服とかいいかもしれません(笑

DAIGOの写真集は、全体的に、なんか普通のアイドル系の人と違って、独特の世界観があって、見てて面白いなーと思いましたー

 

2016-11-25-22-28-31

メガネ美女写真集。

こんなんあるんですね、面白いなぁ(笑)

片側だけメガネをかけている、このページ構成はマネできそう。

ちなみに、ちょっと高かったのでスルーしましたが、スク水で水中でニーソの写真集とか、世の中には意味のわからないニッチ向けの写真集があるんだなぁと(笑

なんか「別に何作ってもいい」というのを学べました(笑)

 

まぁ、こんなかんじで楽しみながら研究できてますー

ここんとこなにやっても上手く行かずしんどかったですが、創作のために楽しめている、こーいう感覚は久々です。

色んな写真集作りたいなー









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です