カテゴリー: 未分類

脱毛美人コンテスト企画に参加させていただきました

飲酒運転なう!万引きなう!(新年度開始の挨拶)

脱毛の学校さんの「ミス・クロスドレッサー」という脱毛美人コンテスト企画に参加させていただきました☆

作り込んだ脱毛ブログを運営してる身としては、これは威信にかけても負けられません!

というわけで、よければ投票よろしくおねがいしますヽ(´▽`)ノ

わたしへの投票はこちらから

…実際のところは特に勝敗にはこだわってないのですが、楽しい企画なのでよければぜひ見てみてくださいヽ(´▽`)ノ

 

しかし、こーいう凝った企画作れる人ってほんとすごいなーと思いますー

わたしは相変わらず何もなしで、犯罪自慢でもしておきます(笑

セーラームーン下着 ちびムーン(16)

chibimoon18

2月2日はツインテールの日ということで、1日遅れましたが、セーラームーン下着の写真ですーヽ(´▽`)ノ

ちなみにちょっとしばらく実家でのんびり何もせず、テレビ見たり寝たりしてすごしておりました。

母にはまだカミングアウトできてないのですが、父にカミングアウトして楽になりましたし、気持ち的にかなり楽にすごせました☆

ちょっと色んな面で変化の時期なのかもしれませんね…

メリークリスマス2016

img_0936 img_0934 img_0897 img_0883 img_0877

メリークリスマスということで、サンタ写真5枚更新ですヽ(´▽`)ノ

ちょっと色合いとか構図とかこなれてなくて単調なかんじですが、セルフ撮影ももっと練習したいですねー

というわけで、みなさんよいクリスマスをヽ(´▽`)ノ