10月7日(日) 姫な女子会 開催のお知らせ:イベント

10月7日(日) 姫な女子会 開催のお知らせ


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


10月7日(日) 姫な女子会 開催のお知らせ

イベント】   2018/10/02 20:28

このままだと今のお部屋から撤退なので、お部屋あるうちにイベントたくさん開催しておきまーす。
というわけで、今回は姫な女子会です☆

日時:10月7日(日) 13時~(夜はいつまでいてくれてもOK)
場所:新大阪近くのうちの姫部屋
参加費:2000円
参加条件:玄関の時点で女子なこと

参加条件ややこしいですが、来てから着替えるのは無しで。
乙女心をもちあわせていて、うちに入った時点で、すでに女性装してれば、物理的な性別はどっちでもおっけー。

☆やること

姫部屋で甘いものでも食べながら、楽しくお話ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
せっかくだから、姫なふりふり衣装の貸出もおっけー💕
写真撮ったりもおっけーです☆

参加したいぞーという方は、コメントかメールくださーい。


前回のお茶会のレポ

どんなかんじなのかわからないと参加しづらいと思うので、前回のお茶会のレポートでーす。

前回は、参加者は男性3人でした。

やったことは

・みんなでケーキ食べながらお話
・人狼ゲームに似た簡単なゲーム
・創作でオリジナルマンガを描いてる方がいたので、みんなで読んで感想を話したり
・わたしは即興でそのマンガのキャラのイラストを描いたり
・ゆるーいお絵描きの会
・リラックマとか、おそ松さんみたいな単純なキャラを描いてたので、絵心なくてもダイジョブ!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
・現在わたしが修行中の気功の体験をしてもらう

というかんじで、とっても楽しい会でしたー❀.(*´▽`*)❀.


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


イベント・記事一覧




トップに戻る