琵琶湖の真野浜水泳場で水着撮影&水着写真集制作アンケート(2):水色ギンガムチェックの水着写真

琵琶湖の真野浜水泳場で水着撮影&水着写真集制作アンケート(2)


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


琵琶湖の真野浜水泳場で水着撮影&水着写真集制作アンケート(2)

_B8A7721

琵琶湖での水着写真、その2ですー

今回は水色のビキニです(*´▽`)



_B8A7725

このハートのうきわ、300円ショップで買って、とってもかわいかったのですが、砂浜において座ったら、穴が空いてしまって1回でボツになってしまいました(;´Д`)

浮き輪に直接すわっちゃだめですね(つд⊂)エーン

_B8A7726

こーいうポーズすると肩幅がめだっちゃう(。>_<。)

肌の白さは映えていいだけど、難しいですね…

_B8A7794

なお、結局泳いでません。

2ヶ月ほど前に石垣島にいって、綺麗な海でシュノーケリングしたあとだと、藻がいっぱいの水の中に入る気がしませんでした(。>_<。)

_B8A7816

上着とサングラスが一番雰囲気いいかなー

_B8A7849

あとはこーいうのもいいですね(*´▽`)

 

そんなかんじの水着撮影でした。

水着写真集のアンケート、引き続き開催してますんで、作ったら「応援も込めて買いたいー」という方、おられましたらぜひ☆

できれば、もうちょい胸を盛ったり、ボディラインをもうちょいマシに見せるポーズを練習したりして、水着撮影リベンジして作りたいと思ってます。

一応、現時点では「作ってみようかなー」となっています。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


水色ギンガムチェックの水着写真・記事一覧




トップに戻る