2月18日 全日本働きたくない協会サミット開催のお知らせ:イベント

2月18日 全日本働きたくない協会サミット開催のお知らせ


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


2月18日 全日本働きたくない協会サミット開催のお知らせ

イベント】   2017/02/11 12:02

024

どうやったら出来るだけ働かずに、好きなことをして生きていけるかをみんなで楽しく話し合う会

久々に「働きたくない」を主軸としたイベント開催しますー

今回は、「みんなで、出来るだけ働かずに好きなことをして生きていく方法を考えよう!」という趣旨です。

わたし自身もアフィリエイトが不調で模索していて苦しいところですから、みんなで楽しく話しながら、ブレインストーミングしていければいいなーと。

今までの経験上、同じようなゴールをもっている人たち同士で話すとめちゃくちゃ盛り上がって、アイデアもたくさん出るんですよね。

で、意外とそーいう場ってないなーと思うのです。

 

どーもこーいうのって、一人で「働きたくない」と思ってネットを調べてても、ぐるぐる思考になるだけで、なかなか良い方向に向かわないんですよね。

かといって「楽して稼げる系」って、魑魅魍魎だらけの世界で詐欺まがいのも多いし、そーでなくても、楽して稼ぐのは実はそこにいたるまでがしんどいんですよね。

たとえばそれが転売だったとして「そもそも転売そのものが大好きじゃなきゃ、うまくいくまで超つらいし、うまくいかなきゃ時間の無駄。うまくいっても、いずれ絶対イヤになる」という問題があって、それじゃ「働きたくない」の根本解決にならないんですよね。

 

 

「働きたくない」を実現するには「本人が働いてる感覚がなく好きなことをしてお金を稼げてる状態になる」というのがポイントだと思うのですが、こーいうのって一人ひとり形が違うので、ネットの情報では難しいと思うんですよ。

やっぱり人と話す中から生まれるものなんじゃないかなーと。

 

あと、「働きたくない」をゴールにした、人との出会いの場ってなかなか無いですよね。

このゴールを叶えようとするのって、まわりの人とあわない孤独な道なのがきついんで、仲間が必要だなーと思うのです。

そんなわけで「みんなで一緒に、働きたくないという願いを叶えて、好きなことして楽しく生きていこう!」という趣旨のイベントですー

本気で「働きたくない」と思ってる方はぜひ☆

 

日時:2月18日(土) 14時スタート(遅れてきてもOK)

参加費:3000円(夜までいる人は別途夕食代がかかります、夕食どうするかは未定、前回は手巻き寿司でした)

場所:新大阪駅周辺

参加方法:以下のフォームから

ではでは、みなさんのご参加、お待ちしてますーヽ(´▽`)ノ

※イベント参加申請は記事の続きにある参加フォームからどーぞ☆



[contact-form-7 id="6010" title="イベント参加フォーム"]


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




麦粒(ムギリュウ)2017年02月18日 04:02

 このブログでははじめまして。以前、大阪でお世話になりました。麦粒です。

 アルバイト・正社員ともに周囲に馴染めず退職を繰り返しており、社会の価値観に自分を合わせることもできない私としては、今回の全日本働きたくない協会サミットにぜひ参加したかったのですが。

 自分が住んでいるのが東京であり、現在収入がないため、非常に残念ですが、参加することができません。

 なので、今回はささやかながら応援だけさせていただきます。
 そして次回以降、機会があればよろしくお願いいたします。

ゆきにゃん │2017年02月18日 11:02

お久しぶりです~
以前はどーもでした☆
なるほど、麦粒さんもたいへんな状況なのですね><

応援ありがとうございます(∩´∀`)∩
人数が4人くらい集まるようなら関東までいってもいいなーと思ってます~
もしよければその際にご参加いただけるとうれしいです☆

一緒に、社会の価値観にあわせずに、自分の好きな方向で楽しくやっていく方法を模索していきましょうヽ(´▽`)ノ








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


イベント・記事一覧




トップに戻る