写真集、サンプル届きましたー(*´▽`)
「ほわいと☆しゅがー」は仮名なんだけど、こーいうのの名前って迷いますね…

で、サンプル見て、ちょっと色々と思ったことがあって、まだしばらく試行錯誤が必要そうです。


A5サイズで2500円か、A4サイズで3500円かどっちがいいですか?

ちょい値上がりしてもいいから大きいサイズでみたいか、ほどほどのサイズでいいか。
どっちの需要があるかわからないんですよねー

試作品で見たのはA5サイズで、これが倍のサイズでひたすらセクシー系の写真となると、すごい迫力になりそうですー
1000円値上がりするだけの価値はあるんじゃないかなーと思ったり。

まぁ選択できるようにしてもいいかもしれませんが…

なお、せっかくだから「プレミアム版」で光沢紙仕様の12000円のも作ってみようかと思います(笑
そちらの方はついでに何かオマケつけたいですねー

今後の活動を応援してくれる人はぜひこちらをヽ(´▽`)ノ
…いるのだろうか(笑


2つしか衣装がないのに96ページは飽きたので改良します(笑

下着とネグリジェの2つで、下着だけで80ページ近くだったのですが、似たような写真が多くて、さすがに飽きました(笑
80ページ近く、延々と下着写真というのも、すごみがあるのは確かなんですけどね…
出来の良いものをもっと厳選したほうが良さそう…

で、余ったページはなんか別の衣装を入れたほうが良さそうですねぇ…


印刷の質はぼちぼちです

さすがに値段も安いし、マット紙なので、印刷の質自体はまずまずといったところかなー
というわけで、印刷の質に期待しすぎないでください><

きれいな紙で下着写真を楽しみたい人はプレミアム版を(笑


素材は良いのでうまく編集できればすごく良くなりそう

自分で言うのも何ですが、写りの良い下着写真はすごい綺麗で、良いと思いました。
素材自体はいいんで、うまく厳選して、飽きないような構成にできれば、すごい良くなりそうなかんじはしますー

というわけで、色々改善してから試作品作ってみるんで、販売までもうちょいお待ち下さい。

なお、クリスマス写真集も冊子で販売予定ですー









5 comments on “下着写真集制作経過~試作品が届きました”

  1. 確かに、バリエーションが少ないと飽きちゃうかも。白とネグリジェにこだわらずに、色んなのがあってもいいかも。多分、厳選した20枚くらいでタイトルやテーマ的には充分な気がしますね。
    個人的には、着衣+下着とかも面白いかと。ピンクのロリータ服だけど、下着は黒みたいなギャップとか。
    プレミアム版、悩むわ~。

  2. A5だとA4より小さいから、A3の誤りではないでしょうか。
    紙媒体で写真集を買うような人なら臨場感を重視すると思うので、大きいサイズの方がいいと思います。

  3. ☆結城タカさん
    方向性変えて「ゆきにゃんワールド」ということで、色んな写真入れることにしましたヽ(´▽`)ノ
    着衣+下着は次回ですね~
    プレミアム版、どんなかんじになるか自分でもわからないので、サンプルできたらまた紹介しますね☆
    ☆ななしさん
    ひぇええ、逆でした><
    小さいほうがA5、大きい方がA4ですねー
    いまのところ、やっぱ両方あったほうがよさそうなかんじですー

  4. おぉ、写真集のサンプルが出来たんですね。
    A4サイズ、A5サイズ、両方欲しい。(・∀・)
    プレミアム版・・・・悩みますね〜・・・・でも、欲しいです。(・ω・´)

  5. ☆マルさん
    (∩´∀`)∩ワーイ
    両方買ってもらえるとうれしいです☆
    でもまぁ、まだわたしが実物見てないんで、プレミアム版の価値があるか、違いを確認しなきゃですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です