「レンタルゆきにゃん」はじめました:イベント

「レンタルゆきにゃん」はじめました


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


「レンタルゆきにゃん」はじめました

イベント】   2016/10/06 23:07

1時間5000円で色々やる「レンタルゆきにゃん」はじめました

ちょいと前々から考えていた「レンタルゆきにゃん」をはじめてみます。

とりあえず、開始記念価格で1時間あたり5000円ではじめてみます。
基本的に時価で、夏場の出歩きたくない時期とかは値段が跳ね上がると思います(笑

場所は基本は関西ですが、交通費を支払っていただければ出張します~
できるだけ安上がりで行くように頑張りますw
時期によっては、青春18切符使って行けば安上がりにできそう。
12月10日以降が狙い目です。

日程の方は、わたしは割といつでも日程をあけてて、その日の気分で動いてる人なので、旅の予定がなければ、かなり融通ききます。
「明日いけますか?」とかも、結構対応できますー

たぶん、私に会いたいという人は、他の人が来るようなイベントより、こーいう個別の方を望んでる人が多いんじゃないかなーと思ったり。



東北出張のお知らせ

10月24日~27日に東北に行くので、その周辺でレンタルOKです!

10月24日~27日に仙台→盛岡と遊びにいくのですが、そのあたりで、東北でのレンタルゆきにゃんを受け付けておりますー
25と26は友人と遊ぶ予定ですが、24と27はあいてますし、日程は前後であれば融通ききますー

たとえば、23日に仙台とかなら、4時間以上申し込んでいただければ、1日早めにいって、レンタル代で余分に1泊します。
28でも余分に1泊しますし、5時間くらい申し込んでいただけるようでしたら、2泊して29日土曜日まで東北にいられそうですー

東北にいくことはなかなかないので、レンタルしたいぞーという方は、この機会に是非ヽ(´▽`)ノ

レンタルゆきにゃんで出来ること

レンタル彼女

まぁ早い話が「デートします」ですねー
手を繋いだり、腕を組んだりくらいならOKですが、キスとかはNG><
夜景を見ながら腕を組んで歩いたり、楽しい思い出づくりにいかがでしょうか(*´▽`)

お外デート以外に、「私のお部屋に遊びに来る」も出来ます~
なんなら手料理作ったりして、全力でお迎えしますヽ(´▽`)ノ
姫部屋で手料理を食べて、たくさん褒められるという癒やしのひとときが得られます(*´▽`)


うちでメイクしてロリ服着て撮影します

うちまで来てもらえれば、メイクしたり、ロリ服着たり、撮影用ライト使って写真撮ったりしますー
女装したい人でも、ロリ服着てがっつり撮影したい女性の方でも、なんでもOK。
もちろん、一緒に撮影もOKですー


パーソナルコーチング

自分に向き合って、どう生きていくかを考えるお手伝いをしますー

コーチングって、コーチング業やってる人のを受けると高いんですよねー
わたしの場合、そもそも「働きたくない人」を対象にしたいんで、お金ないわけだし、稼ぐあてもない人達なんで、高額取る気がしないのですよ。
というわけで、同じスクールでコーチングを学んだ人たちに比べても、だいぶ安いです。

今までコーチングした人の実績の方も、一発で変わった人もいるし、「こんな深いやりとりをしたのは人生ではじめて」と言ってくれた人、地下アイドル活動で活躍してる子とかもいて、見た人は全員良い方向に向かってます。

実は、どう手を付けたものか一番難儀してるのが自分自身という状態です(笑


アフィリエイトで月収100万以上稼いだノウハウをこっそり公開

自作自演リンクやスパムなど汚い方法は一切なしのアフィリエイトでs最盛期は月収100万以上稼いで、現在もほぼ放置で20万~30万くらい稼いでいる私なりのノウハウを話したりも出来ます。

こーいう個別指導だと、この値段ではなかなか無いかと。
ただ、参考にはなるかもしれませんが「稼がせる」ことはさすがに出来ません><

単純なノウハウ以前に適性もそこそこ見極められますんで、アフィリエイトに興味のある人は、聞いてみて損はないと思います。

別にデート中に喫茶店でコレ話すとかもOK。


とりあえずは、おもいつくのはこんなかんじかなー


気になる方は、質問も受け付けておりますのでメールくださいヽ(´▽`)ノ



ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




2016年10月09日 06:59

キン肉マンの話題ができる人周りに誰もいないので徹底的にみっちりお話したいです。
……五千円ぐむう。
ゲェー、アニメの円盤一枚分。
さすがに手を出せないです、悔しい。

2016年10月09日 23:58

レンタル彼女で食事をご一緒していただくような場合
ゆきにゃんタソの食事代はゆきにゃんタソご自身がお支払いしていただけますか(/-\*)

イクメンmuscle │2016年10月11日 02:03

屋内で色んなアニメのコスプレを披露してほしいですねー。
手元にあるいまいちばんすきなアニメ、ハイスクール・フリートのセーラー服を着て欲しいです(*・ω・)
でも、以前の批判米の主みたいなおかしな輩にひっかかたりしないかと心配です( ; ゜Д゜)
お気をつけ下さいな(¨)(‥)(..)(__)

ゆきにゃん │2016年10月11日 22:03

☆名無しさん
うーん、ざんねん><
さすがにわたしもこれ以上下げると大変なのです…
キン肉マンについてみっちり語った後にコーチングとかであれば、値段以上の価値になるとは思うんですけど、コーチングにあんまり興味ないなら意味ないだろうしなぁ…

☆名無しさん
出来ればお食事代も出してほしいです><
まぁ、場所とレンタル時間によりますかねぇ…
3時間レンタルしてもらえたら、お食事代くらい気になりませんが、1時間レンタルで、往復2000円くらいかかるところまで呼ばれて、しかも居酒屋で食事とかなると、ほとんど報酬なしになっちゃいますからね><

☆イクメンmusleさん
色んなコスプレ披露ならぜひぜひ☆
まぁ、わざわざ有料でレンタルする時点で、結構なハードルなんで、大丈夫と思うけど、少々不安もありますねー








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


イベント・記事一覧




トップに戻る