全日本働きたくない協会設立と9月17日サミット開催のお知らせ:イベント

全日本働きたくない協会設立と9月17日サミット開催のお知らせ


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


全日本働きたくない協会設立と9月17日サミット開催のお知らせ

イベント】   2016/09/13 16:37

「絶対に働きたくないブログ」の方で書いたのですが、昨日、「全日本働きたくない協会」を設立しました!
9月12日は設立記念日なのです!

設立登記とかの手続きは、めんどくさそうだったのでしていません。
法人だと、税金必要だったら嫌だし。
そもそも設立のための説明を読むのすらめんどくさいし。

だいたい、働きたくないわけですからね。
そんなお役所への手続きなんかしてられるかー!
そんなことしたら、働きたくない協会の名がすたるわ!

今調べたら「任意団体」という扱いになるらしいので、これでもいいみたいです(∩´∀`)∩ワーイ

そんなわけで、わたしは理事長です!
プロフにも「全日本働きたくない協会 理事長」を追加なのです。

なんかこう、検索してたまに出てくるビジネス系のブログで、プロフィールで「○○コンサルタント」やら「起業して云々」やら、権威のありそうな肩書を「どや!」って雰囲気で自慢気に書いてる人が時々にいまして。
そーいうのが好きになれないので、皮肉って、勝手に協会作って、勝手に理事長になって、権威をふりかざすことにしました。
今からわたしは「働きたくない」の権威です!

ちなみに協会に入りたい方は、SNSなどのプロフに「全日本働きたくない協会・会員」と書けば、会員であることを主張できますヽ(´▽`)ノ

主張したくなければ、「自分は会員なんだ」と思った時点 で会員ですし、「会員やめた」と思った時点で手続き無しで退会できます。

なにせ働きたくないんだから手続きとかお互いめんどくさいだけだし、不要なのです(笑

働きたくないサミット開催

協会設立を記念して9月17日にサミット開催!

というわけで、協会設立を記念して、さっそくサミットを開催します。

日程:2016年9月17日
時間:13時からで終了は適当(遅れての参加も歓迎)
場所:新大阪周辺のマイオフィス
参加費:2000円
参加方法:参加フォームから

「参加費とるんかーい」と思われそうですが、働きたくないのにお金は欲しいから取ります!
こんなに元も子もないこという人はなかなかいないでしょう。
正直でよろしい。

みなさんも同じような協会を作れば、働きたくないと話す会を開催するだけでお金が儲かります!
なんというマルチ商法!

そうやって世界を「働きたくない」に染め上げることが出来れば、わたしの野望は成就するのです。


サミットの内容

内容は、働きたくない人が集まって、お菓子食べながら楽しくお話をするだけの会。

とはいえ、「働きたくない理由」をみんなで話して重苦しい人生相談みたいになるとしんどいので、「働かずに遊んで暮らしている未来」を妄想トークするという方向性で。

コーチング理論の「ゴールの臨場感を高めることによって実現に向かう」というのを実践するのです!

なんかかっこよく言えば、働かないで遊んで生活するという最高のゴールに向かうためのグループコーチングの会ともいえます。
パーソナルコーチングだと、2時間1万円に設定してるので、それに比べると遥かに安いです。
うん、お金とる根拠を作れた…(笑

…やってることは、ただの妄想話なんですけどね(笑

まぁ、「働きたくない」という思いをみんなで共有しつつ、なおかつ、それを実現するためにポジティブな方向に向かうという「ネガティブな中でのポジティブさ」というか、そーいう空気のある場所はなかなかないと思いますので、興味のある方はぜひ(*・ω・*∩

参加申し込みはこちらから


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




SA │2016年09月16日 21:12

その日は仕事なんで、できたら定期開催して頂けると幸いです。
そうなると仕事っぽくていやからもしれませんが、まずは明日のご盛会をお祈りしています。








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


イベント・記事一覧




トップに戻る