夏っぽいワンピース(15):夏っぽいワンピース

夏っぽいワンピース(15)


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


夏っぽいワンピース(15)

夏っぽいワンピース】   2016/08/10 0:24

axes_summer08.jpg

すっかりのんびり更新モードでしたが、そろそろ復活していきたいと思いますー
というわけで、とりあえずは撮りためていた写真から1枚なのです。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




さやか │2016年08月12日 22:50

こんにちは!

ゆきにゃんさんのブログを毎日楽しみにしています。

いつもアクセサリーがかわいいので、お気に入りの品や思い出の品など紹介していただけただけたらいいなと思い、コメントしました。

更新たのしみにしています!

ゆきにゃん │2016年08月14日 17:45

☆さやかさん
毎日楽しみにして頂けてるようで、ありがとうございます(*・ω・*∩
お気に入りのアクセや服の紹介、いいですねー!
やってみますねヽ(´▽`)ノ

なお、この写真で使ってるヘアクリップは名古屋で買ったオキニの一品だったのですが、紛失しちゃいました(つд⊂)エーン
似たようなの売ってないか探してます~
まぁ、これも新たなアクセとの出会いのキッカケになるのかな…

タカ │2016年08月21日 16:05

ゆきにゃん様、とってもとっても女の子モードです、何故あなた様はそんなに可愛いのでしょうか?? どんな女性よりもとっても可愛いですよ。 髪型も似合っています~~ たまりません!!








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る