セーラーマーズのイラストを描きました:お絵描きセーラームーン

セーラーマーズのイラストを描きました


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


セーラーマーズのイラストを描きました

お絵描き】セーラームーン】   2016/06/05 23:27

ひたすらお絵描き練習ちゅう。
今回はセーラーマーズです。

レイちゃんはアニメと原作でキャラ違いすぎですよね。
おかげで、原作準拠のクリスタルだと違和感がw

今回、慣れない見上げる角度に挑戦してみたけど、難しいです。
なんかおかしいような><
手直ししてみようと思ったらレイヤー統合したまま保存してしまってたようで呆然(;´Д`)
振り返らずに次に行けということかorz

ちなみに、今回「どう描けばいいかわからない」というところを出来るだけ克服しようとして、試行錯誤してめちゃくちゃ疲れました…

・腕や髪がどうなってるのか立体的に把握
・適当に描いてたブリーツスカートもどうなってるのかきっちり理解

特にロングヘアの立体処理はむずかしすぎですわ(;´Д`)

そんなわけで、えらいがんばったわりにはイマイチになって、ちょっと頭を抱えるはめに…
まぁ、がんばった分、画力アップには反映されてるはず><


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




パッショーネ │2016年06月06日 09:52

とっても可愛いセーラーマーズですね! ゆきにゃーさんのがんばりが伝わってくるようです。セーラームーンはあまり視聴してなかったですが、キャラ達はみんな可愛く美しいですよね。

そういえば以前はローゼンメイデンのキャラも描いておられましたね、ひさびさにローゼンメイデンのドールたちも描いてほしいかも(*^_^*) 次の更新楽しみにしておりますね。

2016年06月08日 00:28

ミストレス9を見てうさぎ、「ほたるちゃん?」
……一目でほたるちゃんってわかるかなぁ?
むしろ、レイちゃん!?だとおもふ。

ゆきにゃん │2016年06月30日 11:39

☆パッショーネさん
ありがとうございますー☆
ローゼンメイデンも、金糸雀とか雪華綺晶とか、気が向けば描いてみたいですねー
服が複雑で大変ですが(笑

☆ななしさん
言われてみれば確かにw
なんでわかったんだろう…
ほたるちゃんの家にいた、誰かわからない髪の長い大人の女性、という認識になりますよねー(笑








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


お絵描き・記事一覧
セーラームーン・記事一覧




トップに戻る