ブログの今後の指針を「自分らしく生きていこう」に

去年からはじめた「自由になろう」という話の記事。
アフィリエイトとかコーチングも書いてみましたが、なんとなくしっくり来なかったんですよね。

で、色々考えた結果、ありきたりだけど「自分らしく生きよう」が一番しっくり来るし、語りやすいなーと思ったのです。

というわけで、ブログの理念みたいなものを「自分らしく生きよう」にしていきます~

LGBTの問題も、結局のところ「自分らしく生きよう」に行きつくわけですし。
組織に合わない人が独立してやっていくのも「自分らしく生きよう」だし。
大体の問題はコレなんですよね。

物理的な性別より気持ちの性別に従って生きていて、姫部屋に住んで、ロリ服を着て観光地に行ってたりする私が「自分らしく生きよう」と言えば、説得力あるはず(笑


12月13日のセミナーは「自分らしく生きるためのビジネス」です

というわけで、12月13日の「第2回 自分の国を創りあげた男 講演会・アイデア実践編」も「自分らしく生きるためのビジネス」というキャッチフレーズで行こうかなと。

2週間前になって、いろいろ詰めていっているのですが、「自分らしく生きていくために、どうビジネスをすすめていけばいいか」について、めちゃくちゃ具体的で濃い話をしてもらう予定です。
詳しい話は後日書きますが、私自身もたくさん学んで、未来の為に生かしていく最高の会にすべく、全力ですすめていっていますので、参加したいぞーという方はぜひ期待しておいてください!
私の中で、みんなが喜んでいる姿が見えています(笑

13日のセミナー以降も、23日あたりに、うちでゆるめの「自分らしく生きていこうのクリスマス会」を開催してみようかなーと思ってます~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です