久々に美容院にいってきました:ヘアスタイル

久々に美容院にいってきました


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


久々に美容院にいってきました

ヘアスタイル】   2015/11/22 20:03

昨日は、久々に美容院にいってきたのです。
やっぱ髪がつやつやになると気持ちが上がりますね(∩´∀`)∩ 

まぁこの写真だとあんまりわかりませんが(笑
それにしても、すっかりクリスマスムードになっちゃったなぁ…

ここんとこ忙しくて女子的なことが出来ずに精神バランスを崩してたんですが、とても良い癒しになりましたヽ(´▽`)ノ
やっぱり私は女子的なことをしないとダメになるみたい><
女子会イベントとか開催しましょうかねー

ちなみに、美容院でお話してて、美容院の料金って「カット+ヘアカウンセリング代」なのかなーと今更思いました。
顔の形や髪質にあったヘアケアとか、巻き方などのヘアアレンジを教えてくれるわけで。
そーいう部分にもお金を払ってることになるかなーと。
なんかそう考えると、多少高くても納得だなーと思ったのでした。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る