似顔絵を描いてもらいました:お絵描き

似顔絵を描いてもらいました


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


似顔絵を描いてもらいました

お絵描き】   2015/11/20 23:21

23日に開催する横浜のイベントでお会いする予定のあがかんさんに似顔絵イラストを描いていただきましたー

わーいわーい(∩´∀`)∩
お人形さんみたいな雰囲気で、かわゆく描いていただけてうれしいのですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

わたしはリアル系の絵って描けないので、こーいう絵を描ける人ってすごいなーと思うのです。
しばらく絵を描いてないけど、また余裕が出来たら描きたいなーと思ったのでした。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




パッショーネ │2015年11月24日 11:33

絵画の世界には詳しくないのですが、これは写実的表現というのかな、よく似顔絵が描けていると思いますよ。
こういうマンガやアニメとはちがうタッチの絵画というのも、たまには良いですね。種類は違うけど去年あたり山口県立美術館で、五百羅漢の絵画に圧倒されたのを思い出しました。








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


お絵描き・記事一覧




トップに戻る