不労収入を得られるアフィリエイトとはどういうものなのか:経済的自由

不労収入を得られるアフィリエイトとはどういうものなのか


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


不労収入を得られるアフィリエイトとはどういうものなのか

経済的自由】   2015/02/18 22:48

気のおもむくままに適当に書くことにしました

今日気づいたんですけど、物事を体系的にきっちりとまとめた記事を書こうとするから、いろいろ負担が大きくて、書けなくなるようです。
特に今の眼の状態だと、画像を入れようとするのが大変なんですよね。
で、本能に任せて思いつくままに書けば、負担も少なく楽しく書けるようで。

また、体系的にまとめようとすると、どうしてもタイムラグがあって、直感的に感じていることよりも、頭で考えていることを書いちゃうんですよね。
でも、これからの時代の流れというのは、直感で感じ取っているものなので、直感で書いた記事こそが、未来に役立つ記事じゃないのおかなーとか思いまして。

そんなわけで、「自由になろう」というテーマで、試しに本能のおもむくままに書いてみます。

今回は、とりあえず「アフィリエイトとは」から。
ここから説明しないと、話がすすめられないので。



そもそもアフィリエイトって何?

商品やサービスの広告をはって、
広告をクリックして購入してもらうと収入になるシステム

リッチグリーン

↑こんな広告をはって、読んだ人にこの広告をクリックしてもらって、クリック先で買ってもらったら、収益になるシステムです。
なので、うちにあるこの手の広告はだいたいアフィリエイトです。
なお、連載している青汁の紹介はろくに収益になっていません(笑
たぶん、合計して3000円くらいでしょうか…
「こういうことやっても儲からないよ」という例。

なのに、なんで書いて広告まではっているかというと、青汁を20種類くらい飲んだら、青汁サイトを作って、儲けるつもりでいるからです。
現時点で9種類くらい買って飲んだんですけど、もう成分見たらあ大体の味が想像できるようになったし、買った後に何が問題かも実体験から理解できましたし。
20種類くらい飲めば青汁マスターになれそうです(笑
その段階で青汁サイトを作れば、きっとまとまった収入になるはずだという算段でやってます。

むしろ、右目にわずらった緑内障を回復させて、視力&緑内障回復ブログで一儲けする気でいます。
回復した人の体験談とか、マインドとかが書いてあるブログが荒れば、みんなの役に立つだろうし、そこから商品も売れるはず。
これで完治したら、むしろ緑内障になってラッキーということになりますよね。
己の身に降りかかった災難はすべてお金に変換してやるというのが、アフィリエイターのマインド(笑

…というかんじのことが、わたしのやっているアフィリエイトでしょうか。

「ブログに広告を貼って、それをクリックしてもらって、そこから商品を買ってもらう」というのは、こういうことなんですよね。
青汁であれば、しっかり青汁の知識をつけて、青汁マスターになった上で紹介しないと、なかなか売れません。
芸能人とかなら別でしょうけど、あんなものはただのステマなわけで。
そもそも、あれって読者の気持ちを一切考えていないですよね。
きっちり読者に役に立つ記事を書いて、納得して購入してもらって、購入した人にも幸せになってもらいましょうというのが、わたしの基本方針です。
そして、このやり方のほうが長続きしますから、ほったらかしの不労収入にもっていきやすいです。

まぁそんなわけで、アフィリエイトというものがどういうものか、なんとなくわかっていただけたかなーと。
なお、わたしの収入源は基本的には脱毛ブログです。
というわけで、あれが「ほったらかしで稼げるアフィリエイトサイト」の例ですね。

「で、アフィリエイトはじめたいけど、どうすればいいの?」というのは次回以降。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ








パッショーネ │2015年02月19日 11:25

アフィリエイトは儲からないとかいう記事とか見たことありますが、やっぱり儲かるかは人それぞれですよね。
ゆきにゃーさんみたいな有名ブログを作れる情熱と努力を続けられるかどうかが、アフィリエイトで儲かる秘訣なのかもしれませんね。次回の更新も楽しみです!

genki │2015年02月19日 21:38

 こんにちは。コメント失礼いたします。
不労収入の第一歩はブログの読者を増やすことだと、前回の記事にありましたが、読者を増やす画期的な方法はないものでしょうか。
僕もブログを開設して2年以上経ちますが、読者はごくわずかです。千人に一人くらいの需要はあると思っているのですが(汗)。 いつか読者数を増やすコツとかを書いてもらえないものかと思っております。
 無論、企業秘密的な部分もあるだろうから、簡単に教えてもらえるとも思っておりません。まあ、そんな要望があるという程度に思ってもらえたら結構です。

ゆきにゃん │2015年02月25日 21:12

☆パッショーネさん
儲けている人はすごく儲けてますからねー
それくらい設けている人もいるっていう話をするだけでも、違うかもしれませんね。

☆げんきさん
画期的な方法というか、特効薬は無いかなぁ…
読者にとって価値のある情報を毎日更新し続けることですけど、まぁその辺はコツがあるんで、また紹介しますね。








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る