黒のアンサンブルスーツ(2):黒のアンサンブルスーツ

黒のアンサンブルスーツ(2)


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


黒のアンサンブルスーツ(2)

黒のアンサンブルスーツ】   2015/02/03 10:08

unsemble01.jpg

黒のアンサンブルスーツその2です~
服が黒いと絶対領域が映えますねヽ(´▽`)ノ

視力の方ですけど、若干よくなったぽいです。
まぁもとが0.1くらいだったのが0.2くらいになっただけと思うので、まだまだ見づらいんですけど、なんか少々マシになった感が。
色々試行錯誤中で、もっと良くなったら、やったことをまとめようと思ってるんですけど、そんなこといいつつ数ヶ月…
視力の回復にかかる時間は個人差が大きいみたいなんですけど、わたしはだいぶ悪いものをためこんでたんで、時間かかるタイプのようで…
ちょっと現時点でやってることをまとめてもいいかもしれませんね。

あと、部屋のお掃除の話ですが、毎日何かを捨てたり、使い切ったりして、物を減らすことにしました。
もらったまま使ってなかったフェイスマスクのサンプルとか、色んな種類の青汁を買ったせいで、複数あるシェイカーとか、少しずつ減らしていって、すっきりしたいですね~


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




み │2015年02月03日 13:35

黒でしまった雰囲気だけど、可愛らしさもたっぷりなスタイルですね!
とてもお似合いです(^^)


ところで質問なのですが、青汁、部屋の片付けなどが新テーマだと感じられますが
以前挑戦したコンテンツ(ラジオ体操や酵素、1日に何か一つを制作することなど)は現在でも継続しているのでしょうか?
少し疑問に感じ、質問させていただきました。

ゆきにゃん │2015年02月04日 09:15

みさん☆
似合ってると言ってもらえてうれしいです☆
前のテーマは、その後やらなくなって、また再開したものとかもあるかんじですねー
酵素は完全に中断。
ラジオ体操は2週間くらい前から再開。
組み合わせのものづくりは、あのあと物理的なものから情報的なものでやるようになったけど、続かなくなりました><
ただ、組み合わせでものを作るスキルがあがったおかげで、部屋に何かを飾りたいときに、そのときの技術を応用してたりしますね~








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る