1月3日 初詣コーチングツアー(再告知):イベント

1月3日 初詣コーチングツアー(再告知)


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


1月3日 初詣コーチングツアー(再告知)

イベント】   2014/12/29 1:57

2015年をアクセル全開で行こう!初詣コーチングツアー

一年の計は元旦にあり!
ということで、元旦じゃないけど1月3日に「新年アクセル全開ツアー」をしまーす。
というイベントの再告知です~
ブログの更新頻度上げたせいで、放っておくと流れていくんですよね(笑

コーチングって何?

マインドの使い方をマスターして、
人生を好きな方向にもっていく理論

「初詣コーチングツアー」といっても、コーチングってそもそも何ってかんじですよね。
ぶっちゃけ説明するのがめんどくさいというか、定義付けするのが困難なものなんで、あんまりコーチングという言葉を使いたくないんですけども。

・脳と心の仕組みをして、自分の望む方向に人生を持っていく理論
・人間の行動パターンの学問である認知科学をベースにしている
・わたしは自由になりたいので、これを学んだ
・私は理論に基づいて思考パターンを変えた結果、ネガティブになることがほとんど無くなった
・やりたいことがどんどん出来るようになった

こんなかんじです。

今回、一緒にイベント開催する西江幸久さん(子供の頃、ゆきちゃんと呼ばれてたらしいw)とは、コーチングの講座で一緒に学んだ関係でして。
彼が「ゆきにゃんとコラボしたい」「ゆきにゃん&ゆきちゃんで」「正月にやると非常識でいいよね」とかなんか言い出したので、流れでこーいうイベントになりました(笑

というわけで、きっちり理論を習得した2人による開催なので、参加者はコーチングのエッセンスをきっちり吸収して帰れるようになってます。
なお、私自身も「普段やらないことをやろう」ということで、着物を着ていく予定ですヽ(´▽`)ノ
振り袖はちょっと無理だったのですが、正月らしく着物で初詣を初体験です☆

最初にリッツカールトン大阪のラウンジでゴール設定

高級ホテルのラウンジでセルフイメージを上げて、
コーチング理論にもとづいてゴール設定します


リッツカールトンの紹介記事

まず、優雅なホテルのラウンジでお茶しながらゴール設定します。
というわけで、リッツカールトン大阪のラウンジ使います。
優雅なホテルのラウンジでゴール側の世界観を感じ取って、セルフイメージを上げていきましょう。
「ゴールを達成している自分なら、こういう場所にいて当然」という体感を2015年の最初に叩き込みます。
(食費は参加費に含まれてます)

ゴール設定はコーチング理論を活用して「本当にやりたいこと」「現状の外側のぶっ飛んだゴール」に徹底的にこだわります。
現状の延長線上で考えると、ますます現状に縛られてしまうんで、「なんでも出来る」「しかもやったら絶対成功する」といった条件で考えていきます。
新年早々、最高の妄想タイムです(笑
これ、「常識を壊す会」で何度かやってるんですけど、ものすごく楽しくて好評なんですよ。

そんなわけで、新年の最初に自分の内面に徹底的に向い合いましょう。

大阪天満宮で初詣

どうせ願掛けするなら、心の奥底からやりたくて、
ひたすらでっかいゴールを願掛けしよう


大阪天満宮の紹介記事

お次は大阪天満宮で初詣。
もちろんリッチにタクシーで!(タクシー代は参加費に含まれています)

さっき決めたゴールをイメージして、最高の気分で初詣しましょう。
今までにこんな初詣をしたことがあるだろうか? いや、ない!(反語)
というか、だいたい初詣の願掛けってあんまり考えてませんよね。
わたしも、ここまで考えたことありませんでしたもん(笑

その後はわたしの秘密の隠れ家にGO!

姫部屋で脱力のワークをして、
徹底的に未来を語り合う

初詣の後は、わたしのお部屋に移動。
とりあえず脱力のワークで徹底的にリラックス。
心と体は密接に繋がっているので、体を脱力することで、心が解放されて、本当にやりたいことが見えてきます。
参加者には、脱力をきっちりマスターして帰ってもらいます。

そして、徹底的に未来を語り合うのです!
過去は一切関係なく、とにかく未来のみ。
時間は未来から過去に流れているので、過去を気にする必要はゼロなのです。
こうやって、未来志向のマインドセットをしていきます。
今までこんなことをしたことって無いと思うんですよ。
晩ご飯は宅配ピザか何かを頼もうかなと(食費は参加費に含まれてます)


と、大変豪華なツアーですヽ(´▽`)ノ
こんだけ豪華で参加費は1万円!
食費とか全部込みですからね~
開催は11時前からで、場所は大阪梅田のリッツカールトンホテルです。

なお、リッツの予約の関係で参加者は8人限定で、4人うまちゃってますので、あと4人です~
参加したいぞーという方は、わたしにメールか、この記事にコメントくださいー

あと、「参加したいけど参加できない」という人は、一人でもいいので、ぜひこの流れを試してみてくださいヽ(´▽`)ノ
ぶっちゃけ、やろうと思えば1人でもできますんで(笑
最高の年明けを迎えられると思いますよ~












この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


イベント・記事一覧



脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。


脱毛ブログ・最新記事一覧





トップに戻る