[平等院鳳凰堂] 紅葉で撮影ロケ(3) 鳳凰堂・浄土院・南門:京都観光

[平等院鳳凰堂] 紅葉で撮影ロケ(3) 鳳凰堂・浄土院・南門


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


[平等院鳳凰堂] 紅葉で撮影ロケ(3) 鳳凰堂・浄土院・南門

京都観光】   2014/12/17 8:00

平等院の写真その3。
今回は、再び鳳凰堂の写真と、浄土院、南門の写真を中心に掲載していきます~
さすが広くて、見どころいっぱいでした☆



鳳凰堂

水面に空の水色がうつって綺麗でした

再び鳳凰堂の写真です~
この時間はちょっと空の雲が減って、青空も少し見えたんですよ。
おかげで、水面に映る空が青くて綺麗です。

よく考えると、このへんの写真は紅葉関係ないですね(笑

近くでも撮れました(*´▽`)
しかし、めちゃくちゃ綺麗になったのはいいけど、色あせてるほうが古くてありがたみを感じる気がしなくもない。
まぁ単純にこんなに綺麗な平等院鳳凰堂は見慣れないというのもあるんですけども(笑

紅葉が燃えるような赤で、後ろの鳳凰堂の赤と重なって、すごく綺麗ですね~

横長で撮った写真をブログ形式で貼ると、どーしても人物が小さくなりがちですね。
綺麗にとれているだけに勿体無い><
掲載してない分で、いくつかピックアップして、後日通常更新で貼っていく予定です~

ちなみに屋根の上にいる鳳凰はこんなかんじなのです。
金ぴかです(*´▽`)


浄土院

こちらは平等院の中にある浄土院というお寺です。

柱とか壁にはもたれかかって撮ると、かわいく撮れるという法則(笑

というわけで、灯籠にも寄りかかる(笑

座って一休み。
さすがにこの日は結構歩きましたね~

手袋してても手が寒かったです><

しつこく鳳凰のポーズ(笑

羅漢堂。
こちらは修復中で現在入れません。

なんかいっぱい石が積んであります。

平等院南門

こちらは平等院の南門です~

南門を通ったところは、なかなかよい風景でした。

ちなみに右に見えるのが、平等院ミュージアム鳳翔館です。
南門を見ようとすると、鳳翔館を出てから、順路と逆に一旦引き返さないといけないんですよ。
そんなかんじなんで、結構見れてない人いそう。

今回はここまでです~
次回でラストになりまーす。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


京都観光・記事一覧




トップに戻る