[デックス東京ビーチ] レトロな雰囲気や夜景を堪能:東京観光

[デックス東京ビーチ] レトロな雰囲気や夜景を堪能


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


[デックス東京ビーチ] レトロな雰囲気や夜景を堪能

東京観光】   2014/12/02 10:37

お台場で遊んできました

東京で遊んできた日記、その3です~
今回は、お台場のデックス東京ビーチに行って来ました。
ほんとはこの日はディズニーランドで1日すごす予定だったんですけど、雨だったんで、お台場に変更したのですよ。
ディズニーのネットチケットを事前に買っていなくて良かったです~



デックス東京ビーチについて

展示やショッピングが楽しめる総合施設
現在、夜景のライトアップも見どころです

デックス東京ビーチは、結構いろんなものが入っている総合施設なのですよ。
有名なところだと、セガが運営している屋内遊園地のジョイポリスがあって、そこも行って来ました。
そちらの日記は後で紹介しますね~

こっちはレゴの展示施設「レゴランド」。

こっちは有名人の等身大人形がある施設。

2つまとめて入るとお得らしいです~
結局、今回はこの2つの施設は行かなかったんですけど、入り口だけで雰囲気を楽しめましたね。
とりあえずはデックス東京の全体の雰囲気を見て回ってましたからね。
なので、また機会があれば、ぜひ行きたいなと思います~

こっちはお化け屋敷。

ルールに厳しいお化け屋敷らしいです(笑

ここも行かなかったけど、せっかくだから記念写真(笑

トリックアート迷宮館。
こっちは撮影向きで面白そうですね~
こーいうのは、どうせなら、めいっぱいオシャレして、メイクもばっちりきめて、たくさん良い写真を撮りたいですね。
今回は疲れもあって、顔がむくんでたっぽいです(;´Д`)
前日の船酔いがこたえたんだろうなぁ…

たこ焼きミュージアムには、たこ焼き神社がありました。
たこ焼きなら、本場の地元・大阪で食べればええやん、と思ってしまいました(笑
でも、案外地元でたこ焼き食べないんですよねー

SHOWA STATION。
なんか昭和系のものがいっぱいの楽しい施設もありました~

町並みがなんだか素敵。

鉄人28号。
なんかまんだらけの事件を思い出しますね…

そーいや神戸には等身大の鉄人28号がいるんですよね。
作ってる途中に見に行ったことがあるんだけど、完成したのを見たことがないんで、一度見に行ってみよう。

ジャンプの表紙たくさん。
ドラゴンボールの表紙があったので、かめはめ波のポーズで撮ってみました。

レトロゲームも色々ありました。
スーパーマリオはともかく、ぷよぷよとかもあって、それは平成では、と(笑

ピンボールで遊んだり(*´▽`)

クリスマスツリーと撮影したり。
…なんかやっぱ顔がむくんでたのかなぁ><

こちらのお店では、木製のおもちゃがたくさんあったのですよ。

で、はまってたのがこの「立体ひもぬき」です。
ひもぬきパズルなんですけど、抜くのはそこまで苦労せずにできたんですよ。
でも、元に戻すのが出来なくて><
延々と唸りながらがんばってました(;´Д`)

元に戻せた記念写真ヽ(´▽`)ノ
めちゃくちゃ疲れました><
お店の人も元に戻せた姿を見て、すっきりしてくれました☆
元に戻せずに帰ったらモヤモヤしてたそうな(笑
元に戻せずにあきらめて帰る人、結構いるみたいです><

どんぐりを上からころがすと、なんかかわいらしい音がなって癒やされるおもちゃ。
ひもぬきで疲れ果てた気持ちを癒してました(笑

昭和駅はいろんなものがあって楽しかったです~

でっかいクリスマスツリー。
すっかりクリスマスムードですよね~

晩御飯は十干家というお店でラーメンを食べました~
ピザを食べようとしたら、まだ準備ができてなくて、他に欲しい物もなくて消去法でラーメンを食べたのです。
なのですが、なんかそんな消極的な選び方をしたのが申し訳ないくらいに美味しかったです~

試しに今、食べログを見てみたら、3.5点の高得点でした。
やっぱ評判いい店だったんだ…
デックス東京に来たら、またここでラーメン食べてもいいなーと覆ったり。

お台場イルミネーション YAKEI

夜景のイルミネーションがとっても綺麗でした
さわると動くプロジェクションシステムもかわいさ満点でした

現在、デックス東京ビーチではイルミネーションを開催してまして。
めちゃくちゃ綺麗で楽しかったのですよー

ここの「360度プロジェクションシステム」はアジア初だそうで。

このペンギンさんとか、さわると動くんですよ。
それがもう、ものっすごくかわいいのです(*´▽`)

この時計塔とか、雪だるまも触ると動いて、とっても楽しかったのです。

写真だけじゃわからないので、せっかくだから動画を。
せっかくですし、これからは動画も増やしていきましょうかね~

というわけで、たくさんの人が楽しんでました~

夜景もとっても綺麗でした☆

ハートマークのオブジェもありました~
地面が雨で濡れていたせいで、イルミネーションが反射して幻想的になりました(*´▽`)


そんなかんじで、お台場のデックス東京ビーチ、とっても楽しかったです☆
この後、デックス東京ビーチにあるジョイポリスで遊んできましたので、そちらのレポートもしていきますね~


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


東京観光・記事一覧




トップに戻る