水色ギンガムチェックの水着写真 お風呂編(7):水色ギンガムチェックの水着写真

水色ギンガムチェックの水着写真 お風呂編(7)


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


水色ギンガムチェックの水着写真 お風呂編(7)

mizugifuro59.jpg

更新できてなくてすいません><
写真のアップくらいなら、そろそろ更新していけそうです。

視力矯正の方ですが、気合いを入れたら0.2見えるようになったんで、PCで文章を書くこと自体は、なんとかなるようになりました~
視力回復のメカニズム自体は理解できたし、トレーニングのコツもつかめたので、あと1ヶ月もすれば、だいぶマシになってるはず…なってたらいいなぁ。
…あと1ヶ月も不便なのか><

問題なのは画面全体が見ようとするとPCから少々顔を離さないといけないので、写真の選別が何位なことです。
応急用のメガネを使っているのですが、出来ればあまり使いたくなく…
とはいえ「行って来ました」系の記事がたまっているので、新しく買った使い捨てのコンタクトを使って、ちょくちょく消化していきたいところです。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


水色ギンガムチェックの水着写真・記事一覧




トップに戻る