水色ギンガムチェックの水着写真 お風呂編(5):水色ギンガムチェックの水着写真

水色ギンガムチェックの水着写真 お風呂編(5)


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


水色ギンガムチェックの水着写真 お風呂編(5)

mizugifuro12.jpg

水着での立ちポーズです~
肌が綺麗に撮れたかなと(*´▽`)

昨日の目の話の続きですけど、わたしは裸眼だと視力が0.1なかったのですが、しばらくほぼ常時裸眼で生活しているのですよ。
試してみると、PCを使うときや、スーパーで買い物するとき以外は特別問題ないなーと。
今はいろいろやって、片方は0.1くらいまで行きました。

で、どうしようとしているかというと、不自由ないくらいまで視力を回復させようとしているのです。
理屈としては、眼の筋肉をリラックスさせて、それから眼の筋肉をトレーニングするのと、目に栄養を与えれば、とりあえず今より良くなるのは間違いないのです。

…というわけで、PCするときだけコンタクト使ってて、はっきりいって不便です(笑
Web閲覧は基本的に裸眼でiPad使用で、数分だけのときはメガネ。
でも、目の緊張がとけた結果、メガネが気持ち悪くなったので、さらに不便に(笑
とっとと視力を回復させないと、しばらく不自由なことに…

あと、それとは別の事情で目に栄養を行き渡らせる必要があって、とにかく目の回復が第一という状態になってますんで、本格的な活動再開はお待ちください。
異人館に行った日記も書きたいんですけど、後回しです><
キン肉マンのレビューくらいはなんとかするつもりです~

ある程度まで回復したら、視力回復理論もまとめますので、視力回復したい方はお楽しみにヽ(´▽`)ノ


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




パッショーネ │2014年09月23日 23:23

最近はレーシック手術で視力回復できるらしいですよ、余計なお世話かもしれないですけど、大阪ならやってくれるところもいっぱいあるらしいですので、ご検討なさってみてはいかがでしょうか?








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


水色ギンガムチェックの水着写真・記事一覧




トップに戻る