常識を壊す会 in 東京 ミニバージョン 8/24開催:イベント

常識を壊す会 in 東京 ミニバージョン 8/24開催


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


常識を壊す会 in 東京 ミニバージョン 8/24開催

イベント】   2014/08/13 14:45

ちょいと東京に行く用事があるんで、「常識を壊す会」を開催しようと思いますー
ただ、土日の2日間をほぼ丸一日使っちゃう用事なんで、日曜の夜に一緒にお食事をしながら話すというミニ形式で。

参加費:2000円+食費
日時:8月24日(日)の17時半くらいから
場所:秋葉原のどこか

私自身が未来志向の考え方を身につけるセミナーを2日間みっちり受けた直後に開催するんで、そのエッセンスをお話できると思います。
夜にお食事しながらということなので、少人数になりますね。
お食事は飲み屋以外の予算1500円以内のところを予定。
参加費と合わせても飲み屋より安くすむんじゃないかなーと。
飲み屋は無駄に高いから好きじゃないのです。

参加者希望者は、名前とメールアドレスを明記して、コメントしてください。
名前は本名じゃなくてハンドルネームでも可です。
メールアドレスを書き忘れると返信できないので注意。
参加費は当日回収します~
なお、コメントしても掲載はされませんので、ご安心を。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


イベント・記事一覧




トップに戻る