フェイシャルフィットネス パオで小顔を目指そう 購入・体験レポート:美容いろいろ

フェイシャルフィットネス パオで小顔を目指そう 購入・体験レポート


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


フェイシャルフィットネス パオで小顔を目指そう 購入・体験レポート

美容いろいろ】   2014/07/13 1:11

1日1分で顔の筋肉を鍛え、小顔になる商品

先日紹介した「フェイシャルフィットネス パオ」、購入して使ってみましたんで、購入レポートです~

1回30秒を1日2回やるだけで、顔の筋肉が鍛えられて、たるみの解消、口角が上がる、顎の肉が減るなどの効果があるそうです。
発売しているのはReFaや炭酸ミストなどで評価の高いMTGなので、きっと効果があるはずという期待を込めて人柱になってみました。

こんなかんじの細長い箱で届きます。

で、中身はこんなかんじ。

端っこについてるピンクのキラキラしてるのはおもりです
緑のと金色のに付け替えることができて、負荷をかえることができます。
一番重いのがピンクで、ゴールド、グリーンの順で軽くなっていきます。
まずはグリーンではじめてみました~

さらに、持ち運びできるようにポーチもついています。
今日から2泊3日で名古屋に行くんで、ポーチに入れて持って行ってみます。

実際に使用した感想

楽しく出来るし、手間もかからないので続けやすい
あとは効くかどうかの問題だけ

使い方は前にのせた写真のとおり。
シュールな写真ですが、やってる姿は実際シュールです(笑
そして楽しそうな見た目どおり、結構楽しくて好き。
口にくわえて、うまく首をふったり、屈伸を利用したりして、パオが振れるようにします。
結構コツがいるんですけど、それだけにうまく出来ると嬉しいんですよね。

終わった後は、マウスピース部分をはずして、水で軽く洗うだけでOK。
はじめる時も、後片付けも手間がかからずラクチンです。

実際にやる時間は1日2回で1回30秒。
はっきりいって速攻で終わります。
せっかく楽しいおもちゃなんだから、もっと遊びたいよーという気持ちに(笑
…こんな短時間で本当に効くんだろうかという気もする…

現在、はじめて2日目なんですけど、やってて楽しい上に30秒で終わりなんで、これなら続けられますね。
小顔化は、マッサージも表情筋を鍛えるのもめんどうでなかなか続きませんが、これは続けやすいです。
むしろ、うまく出来ると楽しいんで、もうちょい長くやりたいくらいなんですけどねー
続けやすさという点では100点満点です。

さて、あとは果たして効果がどうなのか。
2ヶ月後くらいの写真では顔がシャープになっていることを期待しつつ続けていきまーす。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る