MTGの新商品発表会に行って、パオというおもしろグッズを買いました:おでかけ日記美容いろいろ

MTGの新商品発表会に行って、パオというおもしろグッズを買いました


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


MTGの新商品発表会に行って、パオというおもしろグッズを買いました

おでかけ日記】美容いろいろ】   2014/07/09 1:09

最新美容アイテムの発表会
おもしろアイテムがありました

七夕に知人の誘いで「ReFa」などの美容商品で有名なMTGの新商品発表会に行って来ました~
博物館に行ったり、テーマパークにいったりしてますが、こういうのも珍しい体験ですね(*´▽`)

面白い商品がいくつかあって、その中でも「フェイシャルフィットネス パオ」というのが気に入ったので、購入してみました。
そんなかんじで、MTG新商品発表会レポですー

フェイシャルフィットネス パオ

顔の筋肉をつけてたるみを無くす美容アイテム
1回30秒を1日2回で劇的な効果が出るらしい

いくつか発表があったのですが、今回一番惹かれたのが「パオ」という美容アイテム。
これは何かというと、顔の筋肉をつけてたるみを無くす美容アイテムでして。
1回30秒を1日2回で劇的な効果が出るらしいんですよ。

パオの販売ページによると、劇的な効果が出てまして…

使用前使用後の写真らしいけど、ほんまかいな。
商品発表会の映像で、色んな人の使用前使用後があって、びっくりするくらい若返っているんですよね。
まぁ、一番効果があった人の写真なので、だぶんこれが最大値だと思うんですよ。
そんなに変わってない人もいるんじゃないかなーとも思うのですよ。
でも、これが本当なら、とんでもないですよね。

東大教授とかと一緒に研究開発してるらしいし、モニターのほとんどが効果を体感してるらしいし、1回30秒を1日2回やるだけでいいらしいし、顔の筋肉を鍛えるアイテムっていうのは今まで無かったみたいだし…
「きっちりとしたエビデンスがあるのがウリです」といってたんで、嘘とは思えないし…
うーん、気になる。

結論からいうと、とりあえず自ら人柱になって試す価値ありと思って、購入してみました。
1か月後くらいには小顔になってるかもしれません(笑
3ヶ月たっても全然小顔になってなかったら「パオは使えません」と容赦なくぶった切ります(笑

そんなわけで、以下、詳しい体験レポートですー



パオ体験レポート

色は黒と白があります。
で、3種類の重さのおもりがあります。
重いほど負荷が大きくて良いらしいです。

大きさは結構大きめ。

これをくわえて、首を動かしたりして、揺らすのですよ。

揺らしてます(笑

これが意外と難しいんですよ。
なかなか上手いこと揺らせなくて悔しい。
悔しくて、ついつい再挑戦しちゃう。
で、上手いこと揺らせると楽しいのです。

なんかこう、遊んでる感覚で美しくなれる素敵アイテムなんですよね、コレ。
1回30秒というのを体験するんですけど、上手く出来ないのが悔しくて1分くらいは頑張ってました(笑
これを1日2回続けるだけでいいそうです。

なんか、長さとか重さとかで、出来るだけ適切な負荷がかかるように作ってるそうで。
どれだけ効くのかはわかりませんが、たしかに使った後は顔の筋肉がはってました。
表情筋をトレーニングするよりも、よっぽど手っ取り早いですね。

筋肉って何歳からでも鍛えられて、顔も例外じゃないそうです。
もしほんとに効くなら革命的だと思うんですけど、果たしてどうなのでしょうか…
正直、脱毛器も革命的だったと思うし、これは興味津々。

結局、使ってて楽しいし、ほんとに効果があるか、ぜひやってみたいということで、購入しちゃいましたー
届くのが楽しみです(*´▽`)

炭酸美容 プロージョン

流行りの炭酸美容を体験

お次に体験したのは、炭酸美容「PLOSION」です。
最近流行りの炭酸美容で、肌を引き締め、ツヤやハリをだす効果があるそうです。
こっちも小顔効果があるらしいんで、前から気になってたところで、最近知人に別の炭酸ミストをもらったんで、そっちを使っています。
使い始めなので、あんまりよくわからないんですけど、わたしは肌に特に悩みがないので、そんなに効果ないのかも?

MTGの方の炭酸ミストと他の炭酸ミストの違いが何か、よく聞いてくればよかったです><

なんか大好評で、持ち運べるハンディタイプが登場したらしいです。


炭酸洗顔の泡がびっくりするくらい、もっちもちでした

ただ、すごかったのは炭酸洗顔。
ものっすごいもっちもちでした。
しかも、洗顔ネットで泡立てるとか必要なしでラクチン。

これを使った後に炭酸ミストを使うと、浸透が良くて、お肌がもっちりしてました。
一応、左右の手で違いを感じて確認済み。

こっちはこっちで面白いなーと思うんですけど、パオのインパクトが強すぎでした(笑
一応、パオは筋肉をつけることでたるみをなくすアプローチで、炭酸ミストはお肌にハリをつけるアプローチなので、両方やると相乗効果があるんでしょうけど、そんなことをすると実験になりません。
というわけで、今回は炭酸ミストは見送り。

パオですっきり小顔を目指します(*´▽`)


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


おでかけ日記・記事一覧
美容いろいろ・記事一覧




トップに戻る