常識を壊す会 in 名古屋 7/13開催:イベント

常識を壊す会 in 名古屋 7/13開催


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


常識を壊す会 in 名古屋 7/13開催

イベント】   2014/07/04 17:43

自分の中の枠を壊して、自由に生きようというテーマの会

大阪や東京で開催した「常識を壊す会」を7月14日に名古屋でも開催します~
イベント主催する場合、毎回のように名古屋から来てくれる人がいまして。
名古屋での開催に需要がありそうだし、それなら私自身が名古屋に行ったほうがいいなーと思って、名古屋でも開催することにしましたー
目標は全国ツアーをして、各地の観光名所にいきまくることです(笑

常識を壊す会 in 大阪 レポート
常識を壊す会 レポート

内容

少人数でグループコーチング的な感じでやります

常識を壊して自由に生きようというテーマのお話をします。

・権利収入を得て経済的自由になる話
・好きなことをして「やりたいことだけやって生きる」という自由を得る話
・自分の中に無意識のうちに作ってしまっている常識の壁を壊す話
・他人の目を気にせずにいられるようになる話
・実際に行動を起こすにはどうすればいいかという話

こういった話をしていきたいなと。

今回は少人数でグループコーチング的な感じでいきます。
一言で「自由に生きよう」といっても、それぞれの性格や人生のステージの問題もありますので、一人一人と話して、みんなが変革できるようにしていきたいなと。
なので、話の内容は参加者によって変わるかも。

日時・場所・参加費など

参加費:4000円+カフェでの飲食代
日時:7月13日(日)の14時くらいから
場所:名古屋のホテルのラウンジ予定

高級ホテルのラウンジでピアノの生演奏を聞きながら、優雅に紅茶を飲んだりケーキを食べながらお話します。
こういう体験そのものが「普段あまりやらない体験」と思いますので、そういう意味でも自分の枠を壊していこうというテーマになります。
ラウンジで3時間くらい話してから、夕食を一緒に出来ればいいなと。

ただ、ラウンジにお客さんがいっぱいの場合、変更になります。
集合場所も含めて詳細はメッセージにて。

参加方法

コメントかfacebookのイベントページから参加

参加方法は2つ。

1つはfacebookのイベントページで参加ボタン押してください。
常識を壊す会 in 名古屋 facebookイベントページ

もう1つはこのブログでのコメントからの参加です。
名前とメールアドレスを明記して、コメントしてください。
名前は本名じゃなくてハンドルネームでも可です。
メールアドレスを書き忘れると返信できないので注意。
参加費は当日回収します~
なお、コメントしても掲載はされませんので、ご安心を。

というわけで、みなさんのご参加お待ちしていますヽ(´▽`)ノ


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


イベント・記事一覧




トップに戻る