セーラームーンらくがき9:お絵描き

セーラームーンらくがき9


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


セーラームーンらくがき9

お絵描き】   2014/03/14 21:58

今日のお絵描き、かきかきー

20140314.jpg

さすが気分にむらがあるだけあって、絵の更新ばっかですねー
とりあえず、今日はあんまり角度を付けない方向性で描いてみました。
これくらいのクオリティを修正なしで一発で描けたら楽になるんで、もうちょいこの辺の角度で練習しようかな…
右下だけは修正ほとんどなしで描けました。
しかしまぁ、真正面を左右対称にするのは難しすぎですね><
反転すると、右下のはだいぶおかしいです…
左のはマシなんですけどねー。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




きゃすばる兄 │2014年03月14日 22:44

セーラームーンの新作は、セーラームーンクリスタルって名称だと、本日解禁されましたね。
ゆきにゃーの描くセーラームーン絵はキラキラしてて、以前から大好きです。ゆきにゃーのタッチを真似してみようと努力したこともありました。

ゆきにゃん │2014年03月14日 23:00

☆きゃすばる兄さん
このコメントで新作アニメの情報知りましたー
原作寄りの絵なんですね。
となると、新作にあわせるには原作寄りで描いたほうがいいことに…
レイちゃんの性格どうなるんだろ(笑
イラスト、好きと言ってもらえてうれしいですよーヽ(´▽`)ノ
真似までしていただけるとはびっくりなのですー








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


お絵描き・記事一覧




トップに戻る