夢展望で買ったAKBぽい服と猫さんタイツ(6):夢展望

夢展望で買ったAKBぽい服と猫さんタイツ(6)


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


夢展望で買ったAKBぽい服と猫さんタイツ(6)

夢展望】   2014/01/17 11:59

20140101.JPG

ねこさんが綺麗に見えませんが、ねこさんタイツ履いた写真です~
上着は天王寺にあるAXESというお店で買ったもので、可愛い服がたくさんのお店でお気に入りなのです☆
そしてこの上着、あったかいしかわいいしで、毎日のように着てます。
毎日これというのもなんなので、同じような感じので別デザインの欲しいですね。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




oya-skirt2014年01月17日 17:18

こんにちは ゆきにゃんさん

Blog村の新着記事をなんとなく見ていたら私の好きな夢展望さんの名前があったので誘われてやってきました。

ゆきにゃんさんかわいいですね。
私はおっさんなんで夢展望さんの服を着てみてもおっさんのままですf^^;

リンクさせてくださいね

My │2014年01月17日 18:05

ゆきにゃんさんは可愛い上におしゃれな服まで持っててうらやましいです〜(´Д` )
私もゆきにゃんさんみたいなおしゃれさんになれるように頑張ります!

ゆきにゃん │2014年01月18日 15:45

☆oya-skirtさん
はじめましてー
夢展望はかわいい服がたくさんで楽しいですよね(*´▽`)
可愛いといってもらえてうれしいです☆
リンクもありがとうございますー

☆Myさん
自由におしゃれな服を買って着られるようになって、とても楽しいのですー
お互いたくさんおしゃれしましょうね(*´▽`)








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


夢展望・記事一覧




トップに戻る