美容院にいってきました:ヘアスタイル日常の写真

美容院にいってきました


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


美容院にいってきました

ヘアスタイル】日常の写真】   2014/01/09 17:39

20140109a.JPG

20140109b.JPG

超久々に美容院にいってきましたー
毛先をカットして、トリートメントして、パーマをかけてもらいました(*´▽`)
毛先が痛みまくりでひどいと思ってたけど、癖があったのと、乾燥してるので絡まってただけで、そこまでは傷んでなかったみたい。

今回、いろいろと悩みを相談するために、「実は生物学的には男性」とぶっちゃけちゃいました。
そのために、女性の美容師さんが経営してる少人数制の美容院を選択。
おかげで非常に話しやすかったですし、気になってた部分をフォローしてくれるようなカットしてもらえました。
最初はまわりに他の客がいなかったので、ほんと楽でした。
せっかくなので、お部屋の写真や、ブログで撮った私の写真を見せたりしたら大好評(*´▽`)
気持ち良くすごせたんで、またこの店に来ようというふうに思えました~

わたしと同じように性別で悩んでる人は、こじんまりした美容院だと通いやすいかなーと思ったのでした。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




コールデンゆきにゃん │2014年01月09日 18:22

うむ。いかす。
ゆきにゃんは、髪の量があるのし、厳し目の目で見れば、ちょい太めの髪質だが、手入れしてる髪はあ、ゆき届いてるぜい!

ちなつ │2014年01月09日 19:54

あけましておめでとうございます(^O^)
天使みたいな私服だー(*^^*)
新しい髪形可愛いです!

My │2014年01月09日 20:42

髪の毛さっぱりしてよかったですね!
パーマとてもお似合いです♡
私も髪の毛可愛くさせたいです!

はやて │2014年01月09日 23:37

髪、艶やかになって良い感じだねー!
しっとりと可愛いらしい女の子だー!!
それにしても、カミングアウトして
えらいね!勇気いったんじゃないかな。
自分のことに置き換えると、ゆきにゃんを
尊敬します(^-^)

ゆきにゃん │2014年01月17日 11:02

☆コールデンゆきにゃんさん
なにそのなまえ…(笑
髪は美容師さんに細めと言われました~

☆ちなつさん
ありがとうございます、可愛いといってもらえてうれしいです☆

☆Myさん
さっぱりしすぎて寒くなっちゃいました(笑
パーマ似合ってるといってもらえてうれしいです☆

☆はやてさん
カミングアウトははじめての人だと若干やりやすいのはありますー
でも勇気いりますね、やっぱ><
まぁ慣れてきてるのもありますが…








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る