夢展望でブラウスとスカートを買ったので試着写真:私服写真夢展望

夢展望でブラウスとスカートを買ったので試着写真


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


夢展望でブラウスとスカートを買ったので試着写真

私服写真】夢展望】   2013/04/03 15:53

aIMG_2187.jpg

夢展望でセーラー襟びブラウスと、水色のスカートを買いました~
前にはったワンピースと一緒に買ったんですけどね。

水色のスカートはもっていなかったんで、新鮮でいいかなーということで購入。
このブラウスとだと、ブリーツスカートのほうがあってたかも…
黒の水玉スカートとあわせてみようかしら。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




ヤヨイ │2013年04月03日 22:02

かわいいー!!
ブルーもいいですね。
白のTシャツとかとサラッと合わせたら
夏っぽくなりそう!!((o(´∀`)o))

このスカート気になります!
素材とかの厚さとかどんな感じですか??
着用写真はとても参考になるので嬉しいです(*´∀`*)

ゆきにゃん │2013年04月05日 23:21

☆ヤヨイさん
かわいいといってもらえてうれしいです(*´▽`)
素材のあつさはふつうかなあ…
特にペラペラってわけでもないんで、いいとおもいますよーヽ(´▽`)ノ








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


私服写真・記事一覧
夢展望・記事一覧




トップに戻る