変態仮面の映画をみんなで見た後、
うちで変態仮面ごっこをするオフ会を開催します

4月13日に封切りの映画「HK 変態仮面」公開を記念して、リアル変態仮面になるオフ会を開催します!

参加者みんなで変態仮面の映画を見る

うちのお部屋で変態仮面オフ会

といったかんじの流れです。

オフ会の内容

パンツをみんなでかぶって変態仮面になりきる会
みんなでやれば怖くない><

HK 変態仮面 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)オフ会の内容は、太字の通り、みんなでパンツをかぶって「フオオオオ」といって変態仮面になりきって遊んだり、もうそのまま映画の名場面を再現したり、語らったりするという、無茶苦茶な内容です。
変態?
YES!!
変態仮面ですから!!

さすがに脱いであの格好するのは問題ですが、新品のパンツかぶるくらいならダイジョブ!
それで、映画をみたテンションそのままで名場面を再現したりすれば、楽しいこと間違いなしです!
パンツかぶるなんて恥ずかしい?
みんなでかぶるから大丈夫!!
一生のうちできっと二度と体験できない経験ができます><

一番エレガントな変身シーンが出来た人は、賞品として私の使用済みパンツをプレゼントします(笑

オフ会募集要項

今日は4月1日です

4月バカ恒例のネタです。
なお、使用済み下着プレゼントという所が嘘です(笑
嘘の中に真実を混ぜる嫌がらせの巻。

エイプリルフールネタにしようかと思いましたが、書いてるうちに本当にやりたくなってきました(笑
ここは、参加者が2人くらいいれば、ほんとにやってしまいましょう。
男女問わず、変態仮面の映画をみて、その勢いでパンツかぶってフオオオオとかやってみたい人募集中!
パンツは、わたしがどっかそのへんで安いの調達します!
参加者は、そのまま景品としてお持ち帰りください(笑

…さあ、こんな勢いだけで思いついたバカ企画、果たして募集があるのかどうか…
「4月バカで終わっちゃつまんないし、せっかくだからほんとに募集してみよう。来なかったら、やらなきゃいいだけだし」という、大変いい加減な気持ちでの募集です(笑
しかし、やりたいという変態という名の紳士があらわれたら、全力でおこたえします!><

ちなみにこの企画、アニメとかのオフ会をたびたび開催してる友人に提案してみたけど、開催してくれなさそうだったものです。
…そりゃ、開催しないよね、ふつう(笑









2 comments on “4/13 HK 変態仮面オフ会のお知らせ”

  1. 変態仮面ですか、懐かしいですね。
    子供の頃にジャンプでやってたけど、当時は凄いインパクトがありましたね。
    主人公狂介がギャルのパンツを被ると変態仮面になり、「それは私のおいなりさんだ」「フォォォォー」「私の名は変態仮面」という名言が印象的でした。
    連載は短かったですけど、当時は笑っていました。
    (失礼しますがこれはただのコメントです。すみません)

  2. 「使用済み下着プレゼントという所が嘘」なんですか?
    使用中の下着だったりするかも・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です