運動不足解消にラジオ体操はじめました:日記

運動不足解消にラジオ体操はじめました


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


運動不足解消にラジオ体操はじめました

日記】   2013/01/29 9:58

あまりにも運動不足だったのでラジオ体操で対策

最近…というか、昨日からなんですけど、ラジオ体操を日課にすることにしました~
続くかどうかわからないんですけど、ここで「はじめました」と宣言するほうが続きやすいはず…

そもそも、しばらく運動不足が深刻な時期が続いてまして。
しまいには、体を動かしていないことにストレスでモヤモヤしてきてしまったのです。
というわけで、ラジオ体操をやってみたのがはじまり。

以前から稀にやっていたんですけど、久々にやってみたら、実に気持ちがよく。
きっちりやるとかなりハードですし、このままじゃ運動不足でひどいことになりそうだなぁと不安だったので、毎日続けることにしました~

ラジオ体操の正しいやり方

本が出てますけど動画でタダですませました

ラジオ体操の正しいやり方、本が出てますよね。
かなり売れてて、本屋で見かけて気になってたんですよ。

DVD付き 実はスゴイ! 大人のラジオ体操 (講談社の実用BOOK)

でも、なんか本を買うのも抵抗があったんで、動画探してみたらいいのがありました。

ラジオ体操をする際のポイントを丁寧に解説してくれてる動画です~
すごくわかりやすくて便利ヽ(´▽`)ノ
おかげで、本を買わずにすみました(笑

そんなこんなで、きっちり毎日続けて行きたいなーと思ったのでした。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


日記・記事一覧




トップに戻る