スタジオでヘアメイクさんにセットしてもらって撮影してきた:私服写真

スタジオでヘアメイクさんにセットしてもらって撮影してきた


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


スタジオでヘアメイクさんにセットしてもらって撮影してきた

私服写真】   2012/09/27 23:55

20120926.jpg

タイトル通りですヽ(´▽`)ノ
ヘアメイクさんに髪をいじってもらって、撮影してきました~
メイクについてはほぼ自前で、チークだけ濃くしてもらったかんじです。
この写真は、ヘアメイクさんに写メで撮ってもらった写真。
髪をアップにした写真とか、ヘアメイクさんと一緒に撮った写真とかありますんで、ぼちぼちアップしていきますねー。

ちなみに引越しの直後にも関わらず、色々用事があって疲れ果ててます(;´Д`)
というわけで、更新ペースもまったりが続くかも…
あと、地味にキーボードの調子が悪くて困りちう…


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




まるしぇ │2012年09月28日 00:41

疲れ気味でぼんやり角が取れた感じがかわゆいですぅ!

ちまこ元秋 │2012年10月09日 23:30

あ…結婚してください


…と言いたくなりますね、はい

たましゃぶろう │2012年10月12日 00:07

ゆき姫は神聖にして犯すべからず!
わしが見守っているからの








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


私服写真・記事一覧




トップに戻る