4月7日に開催された「奈良ファッションウォーク」の写真を軽くまとめました~

前回掲載しましたが、集合写真です~

20120407e.jpg

桜の下でロリィタさんたちと一緒に撮影。
今年はこの日はじめて桜をみましたー

20120407b.jpg

ぶれてますが、特殊メイクの人と撮影~
口元が本当にさけてたり顎の牙?とかすごかったです。
びっくりしました…

20120407c.jpg

こっちもぶれてますが、このイベントを知るキッカケになったお友達のろっきゅんと撮影~
女性の方なのですが、めっちゃスタイルよかったです…

20120407d.jpg

大仏とロリィタ、略して仏ロリ。

20120407f.jpg

ゴージャスなロリィタさんと一緒に。


20120407g.jpg

和服の人と一緒に。
めっちゃ綺麗でしたー。
自分の顔の写りが悪い(;´Д`)

20120407h.jpg

寒そうなかっこの女の子と。
あたまにバネみたいなのつけておられて、見ていて気になって仕方なかったんで触らせてもらいました(笑

20120407j.jpg

オリエンタル風味な人と。
髪の毛は地毛だそうです、びっくりしました。

20120407i.jpg

歩いてる最中に後ろを振り返って取った写真。

その他、イベント参加者のいろんな写真は、たぶん奈良ファッションウォークの公式サイトでそのうちアップされるはず…

以下、反省会。

今になって、もっといろんな人と一緒にとってもらえばよかったなぁと(;´Д`)
そしてぶれてて使えない写真が結構ありますorz
後は、わたしの顔の肉付きがよすぎて、小顔の人と並ぶと顔が大きいところをなんとかしたい(;´Д`)

それから、どーもコミュ能力が不足してるのもあって、後から「ファッションのこと、色々聞いておけばよかったなー」ということがたくさん。
その辺いろいろと悔いが残るなぁと思いました。

他には、写真を見て思ったのが「やっぱコート着てるから、もとのふりふりさがだいぶ消えちゃってる」ということなんですよね…
コートのせいで、体がごつくなっちゃってるしw

でも、こればっかりは「風邪引くよりマシ」ということなんで、仕方なかったかな…
当日、コート着てても寒かったんですよね。
3月下旬に風邪でダウンしてたんで、とにかく風邪引きだけは避けたかったし。
ただ、写真撮るときだけはコート脱げば良かったなぁ…
今後はそうする…

とりあえず目標としては、来年にまた開催されるそうなので、それまでに完成度を上げたいなーと。
3月20日のストフェスのときも思ったけど、やっぱ細かいところまで凝ってる人はすごいなと思うのですよ。
なので、来年3月のストフェスと4月のファッションウォークまでには、完成度をあげたコスプレとロリィタで、それぞれ参加したいなーと思った次第。

いつもと違った系統でいえば、なんか神秘的で美しいロリィタとかやってみたいなーと。
極端な話、女装自体がもはや全く変身になってないんで、たまには派手に変わるのもやってみると面白そうだなーと。
ローゼンメイデンの薔薇水晶みたいなの。

…とはいえ、カラーウィッグ似合わないのがなぁ(;´Д`)
メイクなんとかすれば似合うのかな…
試行錯誤してみよう…

まずは小顔になれるようがんばろう…









3 comments on “「奈良ファッションウォーク」の写真とか”

  1. 写真だけ見ると、奈良も古都のイメージではないような・・・
    皆それぞれにファッションを楽しんで居るようじゃが、我がゆき姫が(まぁ当然じゃが)一等カワイイじゃないか!
    でかしたのぅ、あっぱれあっぱれ!
    姫の地元のイベントじゃから、リラックスしているのが様子でわかる。
    わしもはるばる出向いて、生のゆき姫を見たかったぞ!

  2. ☆たましゃぶろうさん
    あわわ、一等かわいいってことはないですよー(笑
    奈良市内はそんな古都ってほどでもないですねぇ。

  3. こんにちわ
    奈良FWに参加させて頂きました黒白シラです^^
    集合写真の端っこの紫セーラーの子です
    可愛いもこもこロリータ様がおられて、凄い幸せでした
    ゆきにゃん様にも話しかけたかったのに…
    お話しできず残念でした
    またお会いできる機会があればお話ししたいです
    フォローありがとうございます
    失礼しますノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です