4月7日に奈良で開催された「奈良ファッションウォーク」というイベントにいってきました~
趣旨は「なんか好きな格好して奈良の街をみんなで歩こう」というイベントでした。

イベント開催地の奈良100年会館から奈良の街を歩く

奈良公園で鹿と戯れる

東大寺まで歩く

希望者は大仏をみて帰る

100年会館に戻って、参加者一人ひとりのファッションショー

と、こんなかんじ。

わたしは、いつものピンクのふりふりで参加しました~

13293070_1595152129_95large.jpg


東大寺での集合写真。
こんな集団がいたら、そりゃ「何事?」と思うわ(;´Д`)
歩いてる時に写真とられまくりーのでした。
そりゃそーです(笑

この写真をとってるときは、一般の人もガンガン撮っておられました。
東大寺では、観光客に「一緒にとってください」といわれて一緒に撮ったり。
フロリダから来た外人さんとかもいました。

ちなみに、当然ながら、せんとくんが一番の人気でした。
一緒に取って欲しいという観光客続出。
奈良でこの格好で歩いたら、そりゃ大注目になりますよね…

帰ってからのファッションショーも楽しかったです~
参加者ひとりひとりがすごい格好の人たちばかりなので、その人達を遠慮無く凝視して撮影できるタイム(笑
しかし、わたしはどうすればいいのかわからなくて緊張しまくりで、「とりあえず適当に可愛い仕草をする」という方向で乗り切りました…
なんかもっと面白いこと考えておくんだった…

ともかく、とても楽しいイベントでした(*´▽`)
普段見ないタイプの人とかもいて面白かったです~
特殊メイクの人とかいて、びっくりしました。
来年の4月にまた開催されるということなので、ぜひ行きたいと思います~

とりあえず、写真もたくさん撮ったので、後日整理してアップしていきますね~
しかし、こーいうイベント参加するときは、どうせならブログで告知したほうがいいかなーとか、参加中になって思いました…
次回からそうしよう…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です