赤チェックの服と黒のスカート (4) :夢展望

赤チェックの服と黒のスカート (4)


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


赤チェックの服と黒のスカート (4)

夢展望】   2012/04/05 12:52

20110405.jpg

写真貼るの半月以上ぶりかも(;´Д`)
更新が遅くなってきているので、きっちりと更新ペースを戻していきたいところです。

どうも、お出かけする頻度は上がったけど、写真をする頻度が下がってしまってまして(;´Д`)
きっちり写真も撮ろう…


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




のだ │2012年04月05日 16:10

かわいい!!
別の写真見たけど、黒のスカートで似たようなものを持ってます。

ピンク・パンサー │2012年04月05日 16:48

 ゆきにゃん 相変らずかわいい~です。!!
 赤チェック お似合いで~す。
 その瞳   私どうにかなりそう・・もう!!!

 お願い   写真の頻度もっと上げてね。    

たましゃぶろう │2012年04月06日 00:03

ゆき姫や・・・ご両親に相談はしたかのぅ?
この髪、この肌、このお部屋で、何とも気づかない親はいないんだよ。
愛情深いから問い詰めたりはせず、知らん顔してるんじゃないかと思うぞ。
もう21歳(一応)、おとななんじゃから、男か女かこのままの宙ぶらりんか、
心を決める時ではないか?
子孫を残すかどうかも含めて、決めることを強く勧める次第じゃ。
可愛いうちが花じゃからな。
わしも妻がおるでな、嫁に迎えるわけにはいかんが、内縁、あ、イヤ…
養女としてなら迎えてもいいぞ!

ゆき │2012年04月08日 22:33

☆のださん
かわいいといってもらえてうれしいです(//▽//)
似たようなのもってますか~
ちなみにコレ、スカートじゃなくてズボンタイプになってるんで、油断してもおぱんつが見えないのです(笑

☆ピンクパンサーさん
かわいいといってもらえてうれしいのですー(//▽//)
写真の頻度、もっとあげますねー

☆たましゃぶろうさん
年齢はほんとと思う人がいるので適当に決めるのやめてくださいww
親への相談はいろいろむずかしいのでかんべん。








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


夢展望・記事一覧




トップに戻る