赤チェックの服と黒のスカート (2):夢展望

赤チェックの服と黒のスカート (2)


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


赤チェックの服と黒のスカート (2)

夢展望】   2012/03/06 0:59

20120306.jpg

今日も赤チェックと黒のスカートです~

一番デカ目効果のあるコンタクトをつけて撮ったのですが、度がゆるかったので、撮りながらきっちり確認できませんでした(;´Д`)
やっぱ度が緩いとストレスですね…
今後はきっちり度があったコンタクトをつけよう…
超ド近眼はつらい(;´Д`)


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




みく │2012年03月06日 21:41

ゆきにゃんさん いつもカワイイです。
前にもお願いしましたが、部屋とかクローゼットの写真とか
UPしてほしいなあ。
下着も何枚くらいもってるのかな?
質問ばっかりでごめんなさい。

ブログの更新楽しみにしてます。

たましゃぶろう │2012年03月12日 00:33

ゆき姫はいっぱい下着もってるみたいじゃぞ。
スケスケやフリフリが多いんじゃ!
近々使用済みを抽選でプレゼントする企画を、勝手に願っているたましゃぶろうでござる。
姫は買い込む癖がござるでのぉ、ふつうの女の子よりきっと多いぞ!
拙者はTバックなんか好きじゃのう。
おお、そうじゃ、ゆき姫や、随分前じゃが。。。。。
ホレ、女の子用のふんどし買ったじゃろ?
アレはまだ身につけてる画像見てないと思うが、一度見たいのう。
それと、Tバックのお尻も、是非是非見とうござる(ハァハァ♡)。
姫は肌が色白ですべすべきれいじゃから、きっとお尻はカワイイぞ!
ムチムチぷるんのお尻のホッペに、愛のくちづけをあげたいな。。。

ゆき │2012年03月23日 22:13

☆みくさん
お部屋の写真は片付けてからでないと無理だったんですけど、なんとか片付いたのでいけるかな…
下着は沢山ありますが、着るのは一部かもw

☆たましゃぶろうさん
ふんどしは撮ったんですけど、使ってないですねぇ(;´Д`)
撮った写真がいまいちでして…
また撮らないと…








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


夢展望・記事一覧




トップに戻る