1週間ほど旅に出ていました:日記

1週間ほど旅に出ていました


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


1週間ほど旅に出ていました

日記】   2012/02/28 22:36

先週の火曜日から、1週間ほど旅に出ていました~
関東のお友達の家に遊びに行って、スノボをしたり、アニメを見たりしてました~

スノボは去年の12月にはじめてやってみて、なかなか楽しかったので、また行ってみた感じ。
初心者の体験記とかも描きたいなーと思ってます。

見たアニメは
・カイジ1期、2期
・メジャー1期、2期
で、合計104話ほどを4日ほどで見るという無茶しました(;´Д`)
おかげで、現在脳内が「ざわ・・・」というかんじです(笑

そんなかんじで、更新は明日からするのでお待ちくださいませ。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




Bill2012年02月29日 22:05

すごいね、104話分のアニメを4日間ぐらいで見るとは、平均にして一日13時間ぐらいですね。

ゆき │2012年03月04日 21:44

☆Billさん
一日中見るのを4日くらい続けてたんで、正直疲れました(笑
その前は、けいおんを2日か3日くらいで見たんですよねぇ。








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


日記・記事一覧




トップに戻る