携帯をデコってキュゥべえにしてみた:日記

携帯をデコってキュゥべえにしてみた


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


携帯をデコってキュゥべえにしてみた

日記】   2012/02/16 21:38

先日書いた十六茶のまどマギストラップの日記で、「携帯にキュゥべえの顔を描けば完璧」とか書いたわけですけど。

実際にやってみました~

最初はプリントアウトした紙を貼りつけようかと思ったんですけど、どうせならデコ電らしく、ラインストーンで作ってみようと思いまして。

20120216.jpg

100円ショップで材料を購入~
両面テープタイプのやつで、適当にハサミで切り取りながら作りました。

20120216b.jpg

完成!/人◕ ‿‿ ◕人\
「僕と契約してソフトバンクのプリモバイルを使ってよ」
ちなみに私の携帯は、プリペイドの期限が切れているのでかけられません(;´Д`)
着信だけは出来るという…

ラインストーンをきっちり丸く配置するのが難しくて、地味に苦労しました。
デコ電って結構難しいですね…
実物は、きっちりと目がキラキラ光っていいかんじです。
こんなんでも、遠目に見ればバッチリQBさんです。
なんか、ものすごい自己満足感だったりします(笑

いつかかわいくデコりたいなぁと思ってましたが、まさかこうなるとは…(笑


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


日記・記事一覧




トップに戻る