1月7日 クソゲー&対戦ゲーム オフ会 in 梅田:イベント

1月7日 クソゲー&対戦ゲーム オフ会 in 梅田


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


1月7日 クソゲー&対戦ゲーム オフ会 in 梅田

イベント】   2011/12/28 22:28

1月7日に大阪梅田でオフ会を開催します~

みんなで笑って楽しめるクソゲーで遊んだり、対戦ゲームでまじめに対戦したりするオフ会です。
クソゲーはゲームの苦手な人でも笑って楽しめるんで、大丈夫です~
ゲーム持ち込みOKのカラオケボックスで開催。
フリードリンクで、食事も持ち込みOK。

わたしはロリィタでも着ようかなと思ってます。

場所・時間
11:00 梅田駅集合 19:00 1次会終了 20:00くらい 2次会開始 (みんなでお食事)
予算

ゲーム+昼食 2000円弱
2次会 3000円くらい

予定について

参加者が多い場合は2部屋に分けて、ガチ対戦部屋とクソゲー部屋を作って、対戦を本格的にやりたい人のニーズにあわせます。
参加者が少ない場合は1部屋で。

ちなみにいままで内輪で2回開催しましたが、大盛り上がりですごく楽しかったです(*´▽`)
ゲームを全くしない人もすごく楽しんでくれたんで、ゲーム苦手な人もぜひヽ(´▽`)ノ

できそうなゲーム

デスクリムゾン(セガサターン)
修羅の門(PS1)
ストリートファイター・リアルバトル・オン・フィルム(セガサターン)
ガーディアンヒーローズ(セガサターン)
新・豪血寺一族 煩悩解放(PS2)
鉄拳タッグトーナメント(PS2)

その他、クソゲーマニアの人が色々もってきてくれると思います。
お気に入りのゲームの持ち込みも是非。

…なんかこの日のためにクソゲー買っていこうかしら…
3D格闘ツクールで、みんなで変なキャラを作って遊ぶとか楽しそうなのです。

参加希望の人

コメント欄でメルアドつきでコメントしてくださいー
詳細をおくりますです。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




おおはし │2011年12月30日 18:50

ツイッターでオフ会参加したいとツイートしたおおはしです。
今ちょっとインフルエンザにかかってしまっていて7日のオフ会に行けそうにありません。
申し訳ありませんが今回は欠席します。
次回開催するときは是非参加させて下さい。








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


イベント・記事一覧




トップに戻る